アクセサリーのご紹介♪

みなさま、こんにちは!イオンモール草津店のナカムラです。

この夏の日焼け対策はいったい何だったのでしょうか…

最近になって、ウォータープルーフと思っていた日焼け止めが違うことに気づきました。

イノブンオリジナルアクセサリーに新商品が仲間入りしました!

連日の暑さで疲れている時も、思いがけない日焼けで落ち込んでいる時も

新しいアクセサリーを身につけて気分を上げていきましょう(^^)

耳元で細かなビーズとしずくがキラキラとゆらめく大人可愛いピアスです♪

流行のマットゴールドの輪っかにビーズのお花が咲いている

バランスが絶妙なピアスです。

こちらは同じデザインのイヤリングもございます。

こちらは3色展開なのですが

入荷後すぐに1色完売してしまい再入荷待ちが出ています!

ちょうど良いサイズ感と上品なきらめきでどんな服装にも合わせられそうですよね♪

ぷっくりしずくが可愛いピアスはポスト部分が樹脂になっています。

金属アレルギーが心配な方にオススメです。

樹脂ピアスはシンプルなデザインのものが多いイメージですが

可愛いデザインのものや大ぶりのものなど

ぞくぞくと増えていますのでぜひ店頭でご覧ください!

人気のマットなゴールド&シルバー!

素材の特性で印象的に耳元を飾れます♪

その他にも多数、商品を取り揃えております(^^)

ぜひ、店頭にてお気に入りを見つけてくださいね。

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

Tags:

Read Comments