ベビーギフトに迷ったら・・・これ♪

こんにちは♪

エイスクエア店のクマガイです。

今日は、ベビーギフトに迷った時にオススメな今とっても人気な商品と、

新しく入荷した、仕入れ担当オススメな商品のご紹介です!!

まず、今とっても人気なのが、こちら。


「ダブルガーゼのスリーパー」

こちら、見た目も可愛いですが、とても機能的!!

通気性・肌触りがとても良いダブルガーゼでつくられています。

スリーパーは、ベビーの寝冷えを防いでくれる、とっても便利なアイテム。

寝ている間もよく動くベビーを一晩中やさしく包みこんでくれます☆

新生児~3歳くらいまで使えるサイズなので、長く使えるのも嬉しいポイントです。

続いて、こちら。

「ベビーダンベル」

まるで、ベビーがダンベルでトレーニングをしているように見えてしまう”ダンベル”デザインの「ガラガラ」です♪

「3K」とダンベルにかかれていますが、実際は、50グラムくらいです☆

このダンベル、なんと国産の木材を使用した「木のおもちゃ」なんです!!

木のぬくもりを感じられるおもちゃは、贈り物にきっと喜ばれます♪

そして、仕入れ担当オススメの新商品がこちら。

「お食事ポーチロン」

ベビーのごはんタイムの必需品”お食事エプロン”です。

食べこぼしのキャッチはもちろん、持ち運ぶ時は。エプロン部分がポケットにまるごと入れることができて、とっても便利です。

ポーチ状に収納できるので、スプーンも一緒に持ち運びできちゃいます♪

どれも、とっても可愛いので、一度お店に見に来てみて下さい♪

お待ちしております♪

Read Comments