絵本のような世界観を楽しむアクセサリー

みなさまこんにちは。大和郡山店アカシです。

ただいま大和郡山店では、おうちでも気分の上がるアクセサリー『Palnart Poc展』を開催しております。

パルナートポックのアクセサリーは、メイドインジャパン、職人さんこだわりの手作業で作られています。
クスッと笑えるかわいらしいモチーフから、まるでアートのようなリアリティたっぷりのモチーフまで多岐に渡り、当店でもファンの方が多いブランドです^ ^

その中から本日はわたしが実際に購入した、おすすめアイテムをご紹介したいと思います!
まずはこちら。

まるで本物のお花みたい! マーガレットイヤリング。
つけるだけでお顔周りを華やかにしてくれます。

最近はこんな感じで、イヤカフ風につけるのにハマっています。
マスクの紐にも引っ掛からず、安心しておしゃれを楽しめます◎

お次はこちら。

牛乳が一滴、ぴちゃん! とこぼれるその一瞬。
王冠のようにきれいな形を作ることから「ミルククラウン」と呼ばれています。
まさかこれをリングにするとは・・・一目惚れで購入しました^ ^

存在感抜群! シルバーですがマットな白っぽい加工をされているので、ゴールドリングとの相性も良いです◎
シンプルリングと重ね付けのアクセントにおすすめ!

いかがでしたでしょうか?
なかなか遠くにおでかけはしづらい状況ですが、見ているだけで癒されるアクセサリーで、みなさまの毎日を彩ることができたら幸いです^ ^

大和郡山店は、感染症対策をしながら元気に営業しております!
こんな時期ではありますが、みなさまのお役に少しでも立てればとスタッフ一同思っております。
お近くにお立ち寄りの際は、是非足を運んでみてください^ ^


Read Comments