家飲みを楽しもう.

こんにちは、高の原店スタッフのテラチです。

あたたかくなってきましたね、汗をかいて家に帰ると冷えたビールが美味しい季節になりました。

最近は家飲みが増えたので、買い物をした時も、お酒に合うお気に入りのおつまみを探すようになりました。

そんな本日は家飲みにぴったりの商品を紹介したいと思います。

まず最初にこちら、

山藤さんの手間なく片手で食べられるプチ干物です。

伊勢志摩産の旬の新鮮な魚の中から、水揚げされた最高品質の高級魚を厳選して干物にしてあります。

干物は本当にお酒のおつまみにピッタリなので、いつもの晩酌をワンランク上に気軽に楽しくしてくれると思います。

少しほぐしてお茶漬けにして、お酒の締めとして食べてもいいですね。

続きましてこちら

いずみピクルスさんのピクルスたちです。

採れたて野菜や果実のみずみずしさを、そのまま閉じ込めたピクルスは大阪・泉州の野菜を中心に作られています。

色とりどりの野菜たちが見た目にも美しく、ほどよい酸味が口の中をさっぱりさせてくれるので、ヘルシーなおつまみとしてお酒のお供にピッタリ。

個人的にウズラ卵を食べたのですが、あまりの美味しさにすぐになくなってしまいました。

最後にこちら、

津軽びいどろのグラスです。お酒を入れるとキラキラきらびやかに見えるので、普段の晩酌が涼しげでさらに贅沢な時間を過ごせるので、ついついお酒がすすんでしまいます。

イノブン高の原店はただいま休業させていただいおります。

皆様にご紹介したい商品、見ていただきたいオススメ商品がたくさんあります。

再開出来る日を心待ちにし、皆様と会える日を楽しみにしております。

Read Comments