まるでケーキのようなゼリー!

こんにちは!

イノブン高の原店のてらまえです。

 

本日は母の日‼︎

日頃、なかなか照れくさくて、ありがとうを言えないお母さんに感謝を伝える絶好のチャンスです。

この機会にお母さんにありがとうを伝えてみてはいかがでしょうか?

 

さて、そんな母の日に紹介する商品はこちら‼︎

パーティデザート 各648円(税込)                    

パーティーデザートです!

こちらの商品は、果肉と果汁を贅沢に使用し、丁寧に作られたゼリー。

フルーツが綺麗に並べられてまるでケーキのように華やかで、

商品名の通り、パーティーのデザートにぴったりです。

 

フルーツを贅沢に使用しているので、食べごたえは抜群!

みんなでいろんな味をシェアしたくなります。

そんなパーティーゼリー、 当店ではただいま6種類のデザート を取り扱っておりますが、

 

その中でも1番人気なのが

「ミックスフルーツ&バナナムース」です。

フレッシュなフルーツを贅沢に盛り込み、バナナムースを重ねたデザートです。

 

たくさんのフルーツが楽しめるのはもちろん、バナナムースが他のフルーツにマッチして、食べた後とても幸せな気分になります。

いろんなフルーツが味わえるのでプレゼントにオススメです。

 

そして僕のオススメは、

「シトラスフルーツ&ココナッツムース」です。

こちらはオレンジと2種類のグレープフルーツを贅沢に使用し、ココナッツムースをサンドしたデザートです。

オレンジとグレープフルーツがとても爽やかで、さらにココナッツムースとの相性が抜群。

これから暑くなる季節にぴったりのデザートです。

 

今回、紹介できませんでしたが、他のパーティーデザートもとても華やかでついつい食べたくなるものばかりで、プレゼントにも自分へのご褒美にもぴったりです。

 

ただいまイノブン高の原店は休業となっておりますが、

営業再開の際は、お気に入りのアイテム探しにご来店くださいませ。

皆様とお会いできることをスタッフ一同心よりお待ちしております。

Read Comments