植物が喜ぶライト!

こんにちは。高の原店スタッフのタカムレです。 朝晩はひんやり寒く、昼間は暑く、なんとも服選びに困ってしまう今日この頃ですが、皆さまお元気でお過ごしでしょうか?
観葉植物達にとっては元気な時期になりまして、当店にもたくさんの観葉植物達が入荷しました♬
そこで、今回は『LUCHE Grow Light』という商品をご紹介させていただきます。

こちら、植物の生成に必要な光の波長や照度を保って、室内でも太陽の光よりも安定した栽培ができるように作られたライトなんです!

高さは3段階の調節が可能です。 (最大、約50cmくらい)

垂れ下げるライトの長さも調節できて、 かなり細かい高さ調整ができます!

しかも、USBから電源を取る仕様ですので、パソコンにUSBを接続するだけでライトを点灯できます☆ (※コンセントから電源を取る場合は、別途市販の変換アダプターが必要です)

思ったよりも明るくて、観葉植物をしっかりと照らしてくれますし、お部屋のインテリアも一気にオシャレになるこちらの商品、オススメです!

ただいまイノブン高の原店は休業となっておりますが、

営業再開の際にはぜひお気に入りのアイテム探しに高の原店にご来店くださいませ。

みなさまとまたお会いできることをスタッフ一同こころよりお待ちしております。


Read Comments