日よけ対策には必需品!

5月に入り、去年からずっと欲しかったスモークツリーの木をホームセンターで偶然見つけて即ゲット!

毎日水やりをしているのですが、毎日見てるので成長もしてるのかしてないのかわからないけどニヤニヤ楽しんでおります。


みなさんいかがお過ごしですか?


風が心地いい時期でもありますよね。 でも、暑くなると日焼けを気にしたりしませんか?

朝の水やりはもちろん、子供を毎朝自転車で送るのですが、日焼け止めは欠かせなくなってきましたね。

もうすでに焼けてきているので、悲しい限りですが‥そんな時に役に立つオススメ商品を紹介したいと思います。

それは、こちら。

リブロング 1650円

「こなれ感」からとった名前は、その名の通り「頑張っている感」を出さず、おしゃれな着こなしに見せられるようにという思いから、せっかく着けるならちょっとおしゃれなものをというコンセプトで作られたアームカバーです。

UVカット加工なので、自転車や車の運転、ガーデニングの日よけ、スポーツやレジャーでの紫外線対策におすすめです。

編み柄ショート 1430円

外出時に腕の付け根までしっかり守れるロングタイプと、車内などで薄手の羽織を着用している時も邪魔にならないショートタイプの2種類の丈。

肌に優しく通気性に優れた綿素材はもちろん、保湿効果があるシルク素材など、取り揃えております。

その他いろいろ置いておりますので、サンプルを触ってお気に入りのグローブを見つけてくださいね! 皆さまのご来店、心よりお待ちしております。


Read Comments