部屋干し臭にオススメアイテム

みなさん、こんにちは。 イノブン大和郡山店のニッタです。
毎日天気予報とにらめっこしていて、来週には梅雨明けか?と早く梅雨明け宣言を待ちわびて、洗濯物と格闘する日々を過ごしています。 部屋干しするとやっぱり気になるのが部屋干し臭。そんな時に役立つアイテムを紹介します。それは、こちら。

フレグランスランプS ¥5940   L ¥7590
お部屋の除菌&消臭もできる、ロンドン生まれのアロマフレグランスランプです。 職人が1つ1つ丁寧に手作りで作られており、ランプのサイズはSとLの二種類。どちらも30畳の広さまで対応していますが、香りの広がり方や除菌のスピードが違います。寝室やトイレなど10畳未満のお部屋ならSサイズ、それ以上ならLサイズがオススメです!

植物由来の自然な香りを大切にしたフレグランスランプ専用オイルの種類も豊富で、1本500ml入りで約20時間香りが続きます。 またオイルはブレンド出来るので、自分にあった香りを探さして作ってみるのもオススメです!例えば‥

ホワイトティー✕シシリアンレモン
柔らかで上品なホワイトティーに、爽やかなシシリアンレモンが加わり、レモンティーのような香りに。
その他、フレグランスランプとアロマオイルも多数取り揃えておりますので、一度手にとってお気に入りのランプとオイルを探してみてくださいね! スタッフ一同、心よりお待ちしております。

Read Comments