ファイナルセールのお知らせ♪

こんにちは、イノブン大和郡山店です。

本日は、明日より始まりますファイナルセールのお知らせです^^

ウェアが最大50%オフです♪

また、引き続きハットやストール、かごバッグもセール対象でございます♫

そして一部、UVグローブもセール対象に♪

今からすぐに使えるアイテムが盛りだくさんです!!

※一部対象外がございます。

※メンバーズカードは対象外です。

※返品、交換、取り置き、取り寄せはセール品のためお断りさせていただいております。ご了承くださいませ。


梅雨も開けて日差しが眩しいですね、今着たい!と思うお洋服をご用意しております!

新作で最近入ったお洋服です!こちらも夏物なのでお買い得に◎
1枚もっているだけで、紫外線や冷房対策にもぴったり^^

こちらのかごバッグ、実は2WAYで取り外しが可能です☆

数に限りがございますので、お早めに^^

チェックで夏の主役に!一枚でさらっと着れるので夏がわくわくします!

人気の新作カラースカートもセール対象です!

Tシャツと合わせると爽やかです☆

ぜひお気に入りのお洋服をみつけてください!

皆さまのご来店心よりお待ちしております。

Read Comments

夏のお供手ぬぐいタオル

みなさま、こんにちはスタッフのナカジマです。
ようやく、梅雨が明けていよいよ夏本番!
今年もあつ〜い日が続きそうですね!そんな夏にかかせないもの!タオルをご紹介致します。

今までに何回もご紹介させていただいたことがある、大人気の手ぬぐいタオル。

手ぬぐいタオルは長い、吸収力抜群、早く乾く、いつまでもやわらかい、と嬉しいポイントがたくさんあり、夏にぴったりのタオルです!

柄の種類も豊富で、お気に入りの柄を集められる方もおおいです!!

柄が豊富な中で、こんぺいとう柄、花火柄、レモン柄が、毎年不動の大人気な柄です。
1人1枚は持っておきたい可愛い柄です♪

わたしのイチオシの柄は今年新作のすもうサウナの柄と、今年ならではのソーシャルディスタンス柄です。
絵がゆるくて可愛いすもうサウナの柄はサウナの工程12コがイラストになっていて、サウナやお風呂のお供にしたいアイテムですね♪
ソーシャルディスタンス柄は今年ならではという感じで、猫ちゃんがマスクをしていたり、手洗いや、アルコール消毒の絵が描いてあり、とても可愛くておすすめです☆

こちらのポップな2枚もとてもおすすめです!夏らしいスイカの絵がピンクのタオルに一面に広がっていたり、こちらも今年の新柄で、レトロなドリンクが描かれたタオルです!ついつい、お風呂あがりに飲みたくなってしまう、牛乳や、コーヒー牛乳のイラストがとても可愛くキュンとしてしまいます。

吸収もあり、薄くかさばらないのでバッグに入れたり、旅のお供にするのもオススメです。お風呂のお供にして気分をあげたり、体を洗うタオルとして使用しても◎

可愛く、機能性も抜群な手ぬぐいタオル、ぜひこの暑い夏のお供にしませんか。
他にもおすすめの柄たくさんございます。

みなさまのご来店心よりお待ちしております。

Read Comments