読書のすすめ?

こんにちは。
みなさま最近 本 よんでますか?
年末年始のお祝いと少しばたばたした時間をすごして、ほっと落ち着くとき。
おそとへ出るのも少し寒いし今日どうしようかな?って
そんな時に、ゆ~っくりと時間を過ごせる とっておきの本をご紹介いたします。
まずはこちら。
「まいごの子犬のプッチー」
fullsizer
飼い主とはぐれてしまった子犬のプッチー。飼い主の靴・におい・靴下の柄・ズボンの色・胸に飾っている花など、飼い主を思い出しながら探していると…
あれ?そこにいる!?プッチーは気づいてないけど、見つけられるかな?
53c6a0c0
ドキドキ何度もたのしめちゃいます♪
おすすめ2つめは こちら
470ab304
「フィロとポンポン」
パリの柴犬とちいさなパリジェンヌのしあわせな毎日
フランス生まれのやさしい柴犬・ポンポンと、おしゃまな2歳の女の子・フィロの毎日が写真集になりました。
インスタグラムで世界中から大人気のアカウントが待望の書籍化。おしゃれでかわいいふたりの世界に、心あたたまる1冊です。
そして、おすすめ3つめ ですが 1番は こちら。
18c3db5b
庭猫。。
とうとう猫がとびました。
家猫庭猫の物語
庭の常駐猫、アフとサブ。
ある日振り返ると、網戸に張り付いていた。
「ご飯はまだか」。
その日を境に、毎日欠かさず張り付くようになり…。
家で飼う猫と庭に住み着いた猫、飼い主の日常。
家族と猫たちの、ちょっと奇妙でせつない写真集になっています。
どれもこれも ただただ眺めるだけでも すこし読んでみせも。 読み聞かせをしてみても。
時間をゆっくり過ごせる。 そんな本たちです。
ご自分用でも。
いつも忙しいお友達にも。
時間を ゆっくり過ごせる メッセージブックとしても。
この時期おすすめの 本たちです。
ぜひ一度お手にとってくださいませ。

Tags:

Read Comments