イノブンのバレンタインギフト♪

2月14日は、バレンタインデー。

恋人や旦那様、職場の殿方など あげるのはもちろん おともだち同士やチョコ好き女子は、もちろん自分用に。

楽しみな季節ですね♪

 

 

ん。。。。でも、なかなかお店に行けないんです。。というお客様に

今日は、オンラインショップのバレンタインのご紹介です。

 

vt2017-top

 

毎年来る バレンタイン。

 

イノブンのオンラインショップでもイノブンの定番のチョコから毎年違ったチョコまでたくさんご提案しております。

 

わたしのおすすめはこちら。

 

vt2017-barbero-img

 

🍫ヘーゼルナッツの香りがやみつきになる バルベロさんです。

 

北イタリア、ピエモンテ産のヘーゼルナッツをたっぷり使用し、食べた瞬間に風味が広がってやみつきになる味わい。まるでキャンディのように包まれた一口サイズのチョコレートと、食べ終わった後も、小物入れとして使いたくなる可愛さを感じるデザイン缶は、女性のファンが多いのも納得です。

プチギフトにピッタリのミニ缶。定番のカカオと、バラの花びらやアーモンドの粒が入ったホワイトチョコレート。さらに今年は、人気のトロンチーニ缶の小缶が初登場!お茶請け菓子としてもピッタリ、歯ごたえのあるヌガーもオススメですよ。

 

 

さらにおすすめは こちらのvt2017-chocolate-img

 

 

🍫手軽に贈れるチョコレートギフトなら ピープルツリーのチョコレート。

実店舗でも人気のフェアトレードチョコレートがオンラインショップに初登場!原材料にこだわって、温度にデリケートで溶けやすいココアバターを贅沢に使用し、カカオマス、ココアバター、砂糖を時間をかけて練りあげて乳化剤を加えず最大72時間の練りだけで、極上の口どけを実現したチョコレートです。

フェアトレードなので、他のチョコより社会貢献。
その他、ホットミルクで溶かして、とっても簡単にホットチョコレートが楽しめるホットチョコスプーンは、木のスプーンにさまざまなフレーバーチョコが付いていて、色んな味を試してみたくなる一品。 贈る相手によって、選んでみてくださいね。

 

 

このほかにもたくさんご用意ございますので、ぜひ一度覗いてみてください🍫

イノブンオンラインショップここをクリック!

 

 

Tags:

Read Comments