スタイリッシュな身の回りに

皆様こんにちは、3階のキシダです。

昨日から雪が降ってとても寒いですね。

今回の京都の雪は地面が少し凍ってしまうタイプの雪なので気をつけなければと踏みしめながら歩いております。

 

さて、1月も後半に差し掛かって、慌ただしい新年から少し落ち着かれた方も多いのではないでしょうか?

今日はまず最初に、皆さまの身の回りがもっとスタイリッシュになるようなスリッパをご紹介いたします。

 

 

b2Ⅽルームシューズ ¥1800+税

こちらは、イノブンの一番人気のスリッパでございます。

着飾らないデザインのスリッパは持ち主のライフスタイルにそっと寄り添います。

ユニセックスなデザインになっていて、来客用のスリッパにもご自宅用にもピッタリです。

 

 

サイズはレディースとメンズがあり、色はブラック・ホワイト・ベージュをご用意しております。

履き心地もよくイノブンスタッフの愛用者も多いです。

 

 

さて、次は、ティッシュケースをご紹介いたします。

 

COLOR&WOOD TISSUE CACE  ¥3500+税

スタイリッシュなアルミと暖かい印象を与える木の異素材な組み合わせが素敵です。

裏にはすべり止めが付いていて、大切な家具が傷つきにくいような工夫が凝らされています。

色は、ホワイト・イエロー・ブルーグリーンの3種類があります。

 

寒くて鼻がでてしまう、風邪を引いてしまいティッシュが手放せなくなった…!という方も、家で素敵なティッシュケースなら早く治りそうな気がしますよね♪

 

この他にもたくさんの商品を取り揃えておりますので是非3階までお越しくださいませ。

Read Comments