大人可愛い“INOBUN オリジナル 財布”のご紹介♪

こんにちは。1Fのタマキです。

 

今年もたくさんの雪が降りましたね!

電車に乗っている際に、窓から見える雪化粧をした山は本当に素敵でした♪

雪がしんしんと降りつもっていく様子もまた素敵でしたね。

友達と雪合戦もでき、雪も寒さも満喫できたので、そろそろ暖かい時期を迎えたいですね(^^)

 

さて、本日は大人な女性を目指したいという女性にぴったりな大人可愛い財布をご紹介させていただきます。

 

 

これらのお財布は、イノブンオリジナル財布で、大人の女性におすすめしたい大人可愛いデザインとなっています。

 

日本の職人によって、しなやかな本革を使い丁寧に作られているため、凄く優しい触り心地をしています。

 

また、使いやすさにもこだわって作られている財布であるため、使うたびに愛着がわいてしまうお財布です♪

 

その中でも、特におすすめしたい財布はこちら!!

 

こちらの財布は、折り畳み式の財布になります。

 

シンプルなデザインであるため、今年の春から社会人となる女性へのプレゼントとしても最適です。

 

特に、このワインレッド色のお財布は、優しい色味をしているため、持っているだけで女性らしい印象を与えてくれます。

 

 

中はこのようにシンプルなデザインとなっています。

優しい心地と女性らしい色味がとても素敵なお財布ですね。

 

 

手の平に納まってしまうほど小さなサイズですので、小さいバッグにも入れることができます♪

 

お値段は、¥9800+taxです。

 

 

イノブン四条本店では、他にも様々な財布をご用意しておりますので、是非ご来店くださいませ。

皆さまのご来店をお待ち申し上げております。

 

Read Comments