こどもと一緒に♪

こんにちは!イノブン大和郡山店、ヒガシウラです。
オープンして、、もうすぐ3週間とても早く感じます(^ ^)
私自身もそうですが、4月から新しい仕事を始められたり、お子様が入学したり進級したり、、生活環境も変化された方多くないですか⁇

私には、4歳の娘がいるのですが4月から年中さんになりました。

出来る事も、少しずつ増えてやってくれるのはいいのですが集中力がもたず朝の準備も遊びながら、、、と出勤前は毎朝慌てる日々!!
朝、着替えるものを、自分で用意できないかな〜〜⁇

そこで!私がオススメしたいのは、OURHOME 
みじたくシール   ¥800+tax

パッと一目でどこに何があるか子供が自分で探す事ができる、家族もわかるシンプルなデザイン!!
毎日の身支度を、子供が自分でできる環境があると自信にもつながりますよね。
貼って何度もはがせるので、経済的です!

もう1つ、目から鱗のこちら

くつおきマーク ¥800+tax

くつそろえてね!って声かけする前に、自分からマークの上に置いてくれそう!
こちらは、玄関だけでなくトイレのスリッパを置く目印にも使えます。

当店、入って奥に芝生がひかれたキッズスペースがあります!
そちらにも、貼ってますのでぜひ見つけに来てください!

実は、私以前から OURHOMEさんのファンで著書も3冊持っております(^ ^)

代表のEmiさんは、小学生の双子のお母さんで(子どもと工夫して暮らす)
提案をたくさんしておられます!
他にも、おもしろい商品ばかりなので、お子様と手にとって見てみてください!
みなさまのご来店、心よりお待ちしております。

Read Comments