これからの季節に♪

こんにちは!
イノブン大和郡山店のモリです(^ ^)

明日は母の日ですね♪
何を贈ろうかな?何が喜んでもらえるかな?と真剣に考える時間、とても素敵だと思います!!そんな時間も含めて贈り物ってやっぱり良いですね(^ ^)こちらまで、あたたかい気持ちになります♪
少し照れくさいところもあると思いますが、日頃の感謝を込めてプレゼントに一言メッセージを添えてみてはいかがでしょうか。言葉では照れるけど文字になら出来るかも!?きっと喜んでいただけると思います♪

メッセージカード     ¥220+税
他にもメッセージカード多数ご用意しております。
ぴったりのカードお選びくださいね♪

さて、この頃気温の変化が大きいですが、みなさま体調崩されていませんか?5月は疲れが出やすい時期なので、少しでも元気に過ごしたいですね♪
そこでおすすめの商品がこちら!

ビネガーポット500ml     980円+税
※SALE品の為、売り切れ次第終了となります。

こちらは簡単に『フルーツビネガー』を作れるポットです。
お好みのフルーツ・酢・砂糖orハチミツを入れてよく混ぜたら、蓋をしてレンジで3分加熱。その後、冷蔵庫で一日漬け込むだけで、フルーツビネガーの出来上がり!!
ちなみに我が家では、ストロベリービネガーを作ってみました(^ ^)

さっぱりして、とても美味しいですよ☆
牛乳で割って飲むとヨーグルトみたいになりました!
他にも梅酒などのレシピも付いていますので、色々作ってみてくださいね(^ ^)
お酢は、美容や健康にとても良いと言われています。
みなさまも手軽に、そしてオシャレに毎日の食生活でお酢を取り入れてみませんか?

みなさまのご来店、心よりお待ちしております♪

Read Comments