金魚の白雪ふきん。

こんにちは、スタッフのイノウエです。

令和になりまして、はじめての投稿。昨日の夜はまるで大晦日のようにTVではカウントダウンがされていてとっても不思議な気分でした。朝通勤しながら天皇皇后両陛下のドキュメントを見て感動…そして令和になってからは皇后さまになられた雅子さまの生い立ちをみてしみじみ。。。失礼ながらも天皇皇后両陛下を身近に感じた日でした。国民にとってはとても大切な日。お祝いムードになるのも分かる気がします。

さて。5月に入りまして、イノブン大和郡山店では5/1~5/6までの期間、お買い上げ¥2000以上でオリジナル白雪ふきんをプレゼントしております。なんと!大和郡山店のオープンに合わせて金魚の刺繍入りふきんを作りました。とってもかわいい。

たかがふきん、されどふきん。毎日の家事を快適に。 
抜群の吸水力で、乾きも早く、臭いが付きにくいのが特長です。
さっと洗うだけで汚れも落ちやすく、手にも馴染むふきんです。 
私も愛用しています。

なお、店頭では一枚¥500+税で販売も行っております。奈良のお土産に、ちょっとしたお礼におすすめです。

ひきつづき、LINEのお友だちも募集しております。ご登録頂いた方にはムーミンのビスケットもプレゼント中。
@inobun_y.koriyama で検索、友だち追加で登録完了です♪

GWもいよいよ中盤。母の日も目前になってきました。オススメギフトも沢山取り揃えておりますので、この機会に是非お越しください^^みなさまのご来店心よりお待ちしております。

Read Comments