万能シアバター配合の大人気オイル

こんにちは、イノブン大和郡山店ホリブチです!

本日、初めてのブログ投稿で少し緊張気味ですが、、、
最後まで目を通していただけると嬉しいです(^^♪

オープニングイベントや、母の日ギフトなどで、毎日たくさんのお客様と元気なスタッフで賑わっているイノブン大和郡山店!

心ときめく沢山の日用雑貨が揃う店内でも、一際目立つ(?)、いや、一際賑わっている売り場がこちら。

N.(エヌドット)の売り場です。

シャンプーやトリートメント、ヘアオイルやヘアワックスなど、髪の毛に関する商品がズラリと並んでいます。

その中でも一番人気の商品がこちら!

N.ポリッシュオイル
〈ヘア&ボディ&ハンド用オイル〉
¥3,400+tax

天然由来原料のみでできたオイルで、シアバター(シア脂油)配合とのこと。

実はこの、シアバター(シア脂油)の効果効能がすごいんです!
・保湿作用
・抗酸化作用
・抗炎症作用
・老化防止
・皮膚軟化作用 etc…

そして、
・酸化しにくい
・浸透力が高い
・ビタミンEが豊富に含まれている etc…などの特徴があります。

シアバターにはこんなにたくさんの効果効能があり、N.ポリッシュオイルには、N.オーガニック植物成分配合、HBハーブエキス配合。
そして、髪の毛にも体にも手にも使える、超万能オイルなんです☆

イノブン大和郡山店では、お客様に実際にお試しいただけるように、テスターをご用意しております。

ほのかな柑橘系の香りに癒されながら、ツヤ髪、潤い肌 etc…是非一度手にとって、体感してみて下さい♪

みなさまのご来店心よりお待ちしております!

Read Comments