にじいろのそうめん

こんにちは、高の原店スタッフのミキです。

5月1日、ついに年号が令和にかわりましたが

イノブン高の原店も5月1日、12周年をむかえました。

たくさんのお客様に日々支えていただき迎えられた12周年。

感謝の気持ちでいっぱいです。

13年目もたくさんの笑顔にお会いできるよう、がんばっていきます!

さて、今日ご紹介したいのは『三輪そうめん』です。

そうめん発祥の地といわれる三輪そうめんは、奈良県桜井市でつくられています。

代々受け継がれた製法で、選び抜かれた素材を使用し、本物を追及した「三輪そうめん小西」のそうめんを取り扱いしています。

今年の注目はこちら

「みわのにじ」です。こんなにキレイなそうめんは初めて見たので、驚きました。

色はそれぞれ、紅紫蘇、トマト、しょうが、よもぎ、青紫蘇、ブルーベリー、紫芋。これからの季節のギフトにもぴったりの商品です。暑くなってくると、つるんっと食べられるそうめんが嬉しいですよね。色鮮やかなそうめんで、ホームパーティーなど人が集まるときにもオススメです。

昨年人気だったそうめんふし「三輪乃星たち」も入荷しています。

こちらも変わらずの人気商品!まとめて買っていかれる方も多いです。

お味噌汁やお吸い物の具に、サラダのトッピングに。油で素揚げして、おつまみやお子様のおやつにも。

まだ少し肌寒いときもありますが、三輪そうめんはコシがあって煮崩れしにくいのが特徴です。温かくして食べるのも美味しいですよ。ぜひお試しください♪


Read Comments