『Mother’s Day』の贈り物に

みなさん、こんにちは!
イノブン大和郡山店のニッタです。

長いゴールデンウィークが終わりましたね。

私はイチゴ狩りに行ったり、川辺でBBQしたり、お仕事したりしてたらあっという間に連休が終わりましたが、みなさんはどのように過ごされましたか?

ゴールデンウィーク後のイベント、5月12日は『母の日』ということで、母の日ギフトにオススメな商品をご紹介したいと思います!

それは、こちら。

その中で一番のオススメは「ハーバリウム」
ハーバリウム?!聞いたことはあるけど、何だろう?って思っている方に簡単にご説明させていただきますと、『植物標本』を指す言葉です。
お手入れ不要で、1年以上みずみずしく美しい状態で楽しめるインテリア雑貨です。
キッチンや玄関、トイレなど、どこにでも飾ることが出来るのも一つの魅力だと思います。

ハーバリウムにより値段は異なりますが、上記は¥2400+税

※直射日光の当たらない場所、高温多湿な環境は花材の劣化につながるので、なるべく避けましょうね。

感謝の気持ちを伝えたいけど恥ずかしくて言いにくいなぁ~っていうシャイな方に、ハーバリウムギフトで「ありがとう」の感謝の気持ちを伝えませんか?!

ハーバリウムだけだと味気ないかなぁ?と思われた方はレインボーコースターも一緒に贈りましょう🎵

レインボーコースター ¥750+税

ハーバリウムの下にレインボーコースターを置くことで、お花がキラキラ輝き、お部屋の電気を消すと、より幻想的な気分になること間違いなしですよ!^^

ぜひともこの機会に一度、イノブン大和郡山店に足を運んでみて下さい!

可愛くてキレイなハーバリウムがお迎えしていますよ!

素敵な母の日になるよう気持ちを込めてラッピングさせていただきますので、みなさまのご来店心よりお待ちしております。

Read Comments