今年も「うちわ」いらず。

こんにちは、イノブン高の原店スタッフの谷尻です。

すっかり温かくなり、ときには夏日となっている今日この頃です。

G/Wは楽しくお過ごしでしょうか?

本日ご紹介しますのは、今年も大人気のコンパクトファンのご紹介です。

まずはこちら、LEDミラーファン

使い方色々♪な扇風機です。 鏡やLED照明付きで気になる前髪やメイク直しにも◎

風量・照明は3段階で調節可能! そのまま持ち歩いたり スマホスタンドの台座につけて動画や音楽を楽しみながら使えます!

安定の良い台座なので、勉強机やデスクワーク、キッチンなどに置いても♪ 充電コードやモバイルバッテリー、パソコン、車のシガーソケットなどに対応した USB充電用ーブル付きです!

続いてこちら、コンパクトハンディファン

コンパクトなのに機能性抜群の小型扇風機です。 ストラップ・リング付きなので、3通りの使い方が出来ます!

風量調整は『弱』と『強』の2段階。 広範囲にやさしい風を送りすツイスト7枚羽根を採用。 充電は、付属のUSBケーブルを使うので パソコンにつなげても充電できます。 長押しすると点灯するLEDライトは、ゆっくりと色が変化していきます。 フェスやお祭りナイトパーティーにもピッタリ。 充電コードやモバイルバッテリー、パソコン、車のシガーソケットなどに対応した USB充電用ーブル付きです!

つづいてはこちら。

ヘッドホン型の小型扇風機です。 首にかけるタイプなので、インドアやアウトドアでもお使い頂けます! 家事や作業など『○○しながら』や、野外フェス・キャンプにも最適です。 風量は3段階調節で、アームはフレキシブル。 置き型としてデスクワークにも◎ ファン部分は自由な角度に調節可能。 髪の毛の巻き込み防止用のネットも付いており、 女性にも安心のアイテムです* 充電コードやモバイルバッテリー、パソコン、車のシガーソケットなどに対応した USB充電用ーブル付きです。

Read Comments