内田新哉さんの水彩画展のお知らせ

こんにちは、4Fニイイです。

みなさま、暑さが厳しくなってきましたが、いかがお過ごしですか?

水分補給はしっかりとして、熱中症にはお気をつけくださいませ。

ところで、私は夏に木陰で読書をする事が好きなのですが、みなさまはいかがでしょうか?

日陰から見る眩しい太陽の光、本に落ちる木漏れ日、そして涼しい風を感じるととても優しい気持ちになれます。

 

今回はそんな光と風を感じる事ができる、「光と風を描く画家」 内田新哉さんの水彩画展のご案内をいたします。

内田新哉さんの水彩画展は今年で10回目を迎えました。

繊細なタッチで描き出されるその風景は、なんだか懐かしいような、寂しいのに暖かい、そんな不思議な気持ちにさせてくれます。

異国情緒あふれる絵たちは、世界中を旅している内田新哉さんだからこそです。見つめているだけで、花やフルーツの匂い、草木のざわめきを感じれそうです。ちなみに、今年はドイツを旅されたさうです♪

 

見たこともない景色なのに、どうしてか懐かしい気持ちになります。リボンがはため帽子に目が奪われてしまいますね。

 

凛と佇むお城はひっそりと佇み、遥か遠い地へ思いを馳せずには入られません。

 

「光と風を描く画家」内田新哉さんの水彩画展は7月7日(土)から7月29日(日)間で開催しております。また、初日の7月7日と最終日の29日には内田新哉さんにご来店いただく予定になっております。

原画や版画、ポストカードの展示・販売を予定しております。ご予定などあえばぜひ、初夏の風と光を感じに4Fまでおこしいたただければと思います。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ご不明な点などございましたら、4Fスタッフにお気軽にお声がけくださいませ。

みなさまにお会いできるのを楽しみにお待ちしております!

 

Read Comments