私の愛用品②

こんにちわ。日曜日のTです(*^^*)

京都もですが、全国かなりの猛暑になっていますねー。

夏は好きなんですが、さすがにこの暑さは、、、

普段の体調管理が難しくなるこの季節は、もともと自分の体の弱いところの

調子をくずしやすいですよね。

 

私の場合、もともと、目と耳が弱くて、、、、

目は疲れると、瞼が痙攣する、目の中を光の虫が飛んで視界が狭くなる。

耳は頻繁に耳鳴りがする、ひどくなると突発性難聴を発症します。

あと、耳の中が痒くなったり・・・^^;

病院にいっても、そのときはお薬で治るんですが、癖になっているのか、

疲れると同じ症状が再発しちゃいます。

まー、もう若くないから、そういう体の不調ともバランス取りながら

付き合っていくんだと思っています^^;

 

サプリメントも色々今まで試してきました。

飲むタイプのサプリは、体に合うかどうかが難しいですよね!

中々、効果が感じられるサプリと出会うことができず、

今のところ、自分に合うサプリとの出会いはひとつだけ^^;

(それはイノブンの商品ではないので割愛させていただきますね

何かタイミングがあれば、またお話できたらなー)

 

 

そんな私が今、少し期待を持ち始めているサプリがあるのです!

 

 

 

 

ナチュラルコスモさんの魔法のパウダー

「ブルー・グリーンアルジー デイリーパウダー」です!!

ナチュラルコスモさんは、ヘアケアアイテムや、コスメで有名なんですが、

その全ての商品の元になっているのが、このブルー・グリーンアルジーなんですって。

難しい説明はナチュラルコスモさん公式HPでぜひ御覧ください(*^^*)

 

私がお伝えしたいのは。。。

以前、四条本店でもナチュラルコスモさんのイベントをさせて頂いた事がありました。

その際、アドバイザーの方が販売に来てくださっていたんです。

取り扱う商品だから、ちゃんと教えてもらおうと思い、色々お話を聞いていたのですが。。。

このブルー・グリーンアルジーのお話の中で、「これを5ヶ月飲み続けたナチュラルコスモのスタッフ

の方が、シルバーアレルギーが治った」というのが衝撃だったんです!

シルバーアレルギーってアクセサリーや、ひどい人ならカトラリーなども避けていて、

とっても辛そうで、でも根本的な治療って難しいらしい。。。と色んな友人から

聞いていたので、治るんだ!と驚いたのが最初の出会いでした。

 

これは試してみよう!と思い買い始めて、2ヶ月ほど。。。

私、わすれん坊なので、毎日飲めてないんです。。。ごめんなさい。

でも、あれ?そういえば、耳鳴りの回数が減ってきてるような気がする?

そういえば、最近、目が痙攣しないぞ!

これはもしかして、ブルー・グリーンアルジーのおかげかも!

(他には何もしていないんです^^;)

ちょっと真面目に飲み続けてみようと思っています。

アドバイザーの方も、まずは長く続ける事が大事ですよ。と

仰っていたし。

ただ、効果が現れてきているので、続ける価値あり!と思っています。

また経過のご報告させていただきますね\(^o^)/

 

ブルー・グリーンアルジーは3階コスメ売場でご用意しております!

 

では、また来週(*^^*)

 

Tags: , , ,

Read Comments