暑中見舞いにかわいいポストカードを

こんにちは、4階の片岡です。

 

今年の夏は酷暑と言われて猛暑日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

部屋を涼しくして経口補水液を飲むなどして暑さ対策に努めましょう。

 

さて、今回は暑中見舞いにぴったりのポストカードをご紹介致します。

まずは、一言メッセージで手軽に暑中見舞いが完成する一番人気のこのシリーズ!

いろんな色と形がかわいらしい今年の新作「和菓子」(写真左上)と「野菜」(写真右上)と、

去年に引き続き大人気の「かき氷」(写真下)です!

 

また、たくさん書きたい方にはスペースがたっぷりのこちらをオススメいたします。

 

プレゼントに添えたりインテリアとして部屋に飾ったりして夏を楽しめるこちらのポストカードもオススメです。

イラストや写真、奥行きがあるように見える3Dのポストカードもございます。

ぜひ店頭にてご覧くださいませ!

また、7 days cardsからの新作や、そのほか夏にぴったりの作家さんの新作をたくさんご用意しております。

 

さらに、夏を涼しく過ごすためのアイテムも多数取り揃えております。

その中から今回は、ペンギン好きさんに嬉しいラインナップをご紹介いたします。

ペンギン好きにはたまらない、ペンギンモチーフのキーホルダー・シール・人気のケーブルバイトをギフト用におまとめいたしました!

 

夏らしいアイテムをこの他にもたくさんご用意致しておりますので、ぜひ店頭にてご覧くださいませ。

皆様のご来店心よりお待ち申し上げております。

Read Comments