7月29日(日)まで「内田新哉水彩画展」開催中です

こんにちは。イノブン四条本店です。

4階で好評開催中の内田新哉さんの水彩画展がいよいよ7月29日(日)までとなりました。

29日の最終日には内田新哉さんご本人も13時~15時までご来店される予定です。

 

毎年祇園祭の時期に開催している内田新哉さんの水彩画展。10回目を迎える今年は、ドイツを旅してこられたそうです。

透き通った空の青。語りかけてくるような草花。いつでも見守ってくれているかのように凛とたたずむ建築物。優しく、心地よい、そんな内田さんの作品をぜひご覧ください。

 

イノブン四条本店ではLINEのお友だちにイベントやセールのご案内、お友だち限定クーポンなどを配信しています。この機会にぜひご登録ください。

LINE@のお友だち登録は下記、スマートフォンの方は「友だち追加」ボタンから、パソコンの方はQRコードをスマートフォンで読み取ってください。

友だち追加

ぜひこの機会にイノブン四条本店にご来店ください。

 

Read Comments

ファイナルセールがスタート

こんにちは。イノブン四条本店です。

イノブン四条本店では今日からファイナルセールがスタートしました。

 

1階

ウェア 20~70%OFF

帽子、ストール、UV商品 20%OFF~

2階

グリーンパン、ハリオなどが一部特価

3階

ルームウェア、インナー 30%OFF

冷えひえブランケット、キルト 20%OFF

4階

春始まりスケジュール 50%OFF

地階

ウェア20~50%OFF

帽子、カゴバッグ、ストール 30~50%OFF

セールアイテムが追加されたり、値下げ幅が大きくなりました。この機会にぜひご覧ください。

一部対象外の商品がございます。詳しくはスタッフまでお問い合わせください。

 

 

Read Comments