内田新哉さん水彩画展開催中です

こんにちは。イノブン四条本店です。

4階では内田新哉さんの水彩画展が好評開催中です。

内田さんご本人がご来店される日程追加のご案内です。

NEW 7月14日 13:00~15:00 ご来店予定です。

 

毎年祇園祭の時期に開催している内田新哉さんの水彩画展。10回目を迎える今年は、ドイツを旅してこられたそうです。

透き通った空の青。語りかけてくるような草花。いつでも見守ってくれているかのように凛とたたずむ建築物。優しく、心地よい、そんな内田さんの作品をぜひご覧ください。

7月29日(日)まで開催しています。

 

また、サマーセールも同時開催中です。

1階ではご要望の多かったリバティのブラウスやスカート、すぐに着られるTシャツや、秋まで長くお使いいただけるカーディガン、季節を問わずお使いいただけるボトムなどが揃っています。

地下フロアでは暑い夏でもサラッと涼しげに着ていただけるリネンやコットン素材のお洋服も、まだまだ揃っています。

どうぞこの機会にご覧ください。

※一部対象外の商品がございます。詳しくはスタッフにお問い合わせください。

※セール品はポイント対象外となっております。ご了承ください。

 

イノブン四条本店ではLINEのお友だちにイベントやセールのご案内、お友だち限定クーポンなどを配信しています。この機会にぜひご登録ください。

LINE@のお友だち登録は下記、スマートフォンの方は「友だち追加」ボタンから、パソコンの方はQRコードをスマートフォンで読み取ってください。

友だち追加

ぜひこの機会にイノブン四条本店にご来店ください。

 

Read Comments

マルマン図案60周年コラボ商品

みなさまこんにちは、4Fの片岡です。

 

梅雨も明けたと言うのに大雨が続いておりますがみなさまいかがお過ごしでしょうか?

このような大雨を、ことわざでは「雨車軸の如し」と言います。雨脚が車の車軸のように太いと例えた言葉だそうです。

まだまだ雨は長引きそうです、みなさま気をつけてお過ごしください。

 

私は趣味でイラストをよく描くので、マルマンのスケッチブックにはいつもお世話になっています。鉛筆のノリが良く、水彩絵の具で色を乗せればノスタルジックな風合いを醸し出すマルマンのスケッチブック…実は愛され続けて今年で60年。

 

今回はそんなマルマンの図案60周年コラボ商品の紹介です。
すべて4F奥、レトロ文具コーナーにて取り扱いしております。

さて、長年愛されてきたマルマンのスケッチブックは今年で60周年を迎えることとなり、スケッチブックだけでなく様々なステーショナリーとのコラボ商品が展開されています。

・スケッチブック(B6)

 

上 : uni鉛筆  / 左下 : スーパーカブ / 右下 : 東京タワー
一律1500円+税

 

・スマートフォンケース


2400円+税
その他にもお馴染みのステーショナリーとコラボ商品もございます。


・クリアファイル 150円+税
・スケッチブック(ミニサイズ) 140円+税
・メモノート 190円+税
・coco fusen 480円+税

子どもの頃使っていたという方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか?
お絵描き現役の方もそうでない方も、ぜひ店頭でお手にとってご覧くださいませ。

 

 

みなさまのご来店、心よりお待ちしております!

Read Comments