スタッフおすすめアウター

こんにちは。地下フロアの三尾です。

今回はスタッフおすすめのアウターを2種類ご紹介致します。

まず1つ目はこちら。

pot-pourri マークルルーフコート @34000+税 カラー:CGY

縦糸にリネン糸を織り込むことで、リネンのなめらかなコシ・ハリ感が調和し、柔らかさと弾力を兼ね揃えた素材です。

何より着てみて驚いたのが、その軽さです。フード付きのコートは重たいイメージがありましたが、これは本当に軽いです。

後ろはこんな感じです。

襟感覚のフードは存在感がありながらも主張しすぎず、柔らかでリラックス感のある印象を与えてくれます。

続いて2つ目はこちら。

pot-pourri マークルロングコート @39000+税 カラー:CGY,BR

前端のデザインが特徴です。首に沿った曲線と前端のストレートラインがすっきりとした印象で大人な雰囲気です。

こちらも1つ目にご紹介したコートと同じ素材を使用しており、ウール素材ですが「ふっくら軽い」着心地です。

横から見るとスリットが入っているのもポイントです。

こちらはブラウンの方です。ブラウンだとかっこよすぎない印象になります。

デザインがシンプルで着心地も良いので、長く重宝するアイテムです。

ノーカラーなので、タートルネックのニットとの合わせがおしゃれです。

地下フロアには他にもたくさん素敵なアウターが揃っておりますので、ぜひお立ち寄り下さいませ。

Read Comments