クリスマス限定コフレ

こんにちは。3Fの近藤です。

この時期といえばクリスマス限定コフレを楽しみにしている方もいらっしゃるのではないしょうか?
本日は毎年大人気なWELEDA(ヴェレダ)のクリスマス限定コフレをご紹介致します。

WELEDAとは、1921年にスイスで誕生したオーガニックコスメのブランドです。
100%植物由来の成分にこだわり、すべての製品が国際オーガニック認定基準「NATUREネイトゥルー」を取得しています。
そんなWELEDAは、人と自然との調和を大切に製品作りに取り組んでいます。

¥4800+税

まずはこちら
ネイチャーコクーンホワイトバーチギフト。親指サイズの大きなピンのマッサージャーが、肌の引き締めに効果的なボディオイルとセットになっていて、おうち時間のリラックスタイムにぴったりのセットです(^^)

多くのブログなどで芸能人やモデル、海外セレブの方も愛用しているというのを見るとその効果が高い事が伺えますね。

実は私も使用していて下記の方に感想を挙げているので、良ければご覧になってみて下さい♪

¥2000+税

続いてはこちら
ざくろとヒッポファン、スキンフードがセットになったハンドクリームコレクション。
手洗いをする機会が増えている今、手のケアの必需品となりつつあるのがハンドクリームです。
1つが10mlと少なめなので、気分によって変えても使い切れちゃうサイズなのも良いですね。

[男性スタッフ近藤の感想]

このボディオイルスタッフにオススメされて1か月程使用しているのですが、明らかに肌質が変わった事を実感できましたね..。年がいくにつれて肌って目立ってきますよね~。という話しをきっかけに、効果はどうであれ使ってみるかと。2週間程たった頃ふと自分の知っている肌ではない事に気がつくことに…。

触れてみるとふわっと感とフニフニ感が共存している感じと言いますか、つまんでみると肌の中の雑味が少なくなっているのが分かりました。これがキメが細かくなっていると言うこと…?

私自身めんどくさがり屋で続いている事っていうのは少ないのですが、苦もなく続けられています。お風呂上がりの寝る前、テレビを見ながらマッサージ出来るのが生活にうまく溶け込めたのかなと。オイルもベタベタせずマッサージしている間に浸透するのでパジャマを着ながら出来るのも良かったです。

そしてこの香りがとても好みでした。さっぱりしているけど落ち着いていて濃厚な感じ。たまに強すぎる香水やアロマオイルを嗅いだ時に感じる苦しさがなかったです。植物由来の成分がそうさせているのでしょうか?

このマッサージは細くなるという目的で使われる方が多いとのことでしたが、開始時の太さを図っていなかったのでお伝えできないのが申し訳ないのですが。しかし、ハリは出てキュッとしたなとは感じました。運動もしているのでそのせいもあるかもしれないのですが、、、。

こちらのものは3Fにてお取り扱いしております。皆様のご来店心よりお待ちしております。

Read Comments