キャンドルで特別な空間を

こんにちは、4階のアカイです。

いよいよクリスマスが近づいてきましたね!大切な人へのプレゼントは、もうお決まりですか?

今回は、そんな素敵な聖夜にピッタリのキャンドルをご紹介します。

どのキャンドルもLEDの光を投影したLEDキャンドルなので、安心してお使いいただけますよ♪

左から イルミネシャイン Lサイズ 2200+税
エンキンドルラスティクピラー 3×7 3500+税
 エンキンドルラインピラー 3×5 4000+税

琥珀色がおしゃれなイルミネシャインは、ガラスに炎が反射して、ぐっと雰囲気がでるキャンドルです。サイズ違いで並べて置いても素敵ですね。

エンキンドルラスティクピラーは、ロウ素材の本体に、立体のLEDライトが使用されています。国際特許を取得した、リアルな炎の揺らぎが魅力です。

エンキンドルラインピラーは、本体がキラキラ輝き、ひとつ置くだけで存在感抜群です。こちらも立体の炎なので、360度どこからみても楽しめます。

また、イノブン四条本店4階の屋上庭園では、キャンドルを使ったイルミネーションを展示しております。

クリスマスが近い今は、サンタクロースや雪だるまがやってきています。

是非、一緒に写真を撮ったり、お喋りをしたりと、クリスマスの雰囲気あふれるお庭をお楽しみくださいませ♪

この機会にぜひ、イノブン四条本店までお越しください。

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

Read Comments