年末年始 営業時間について

イノブン四条本店は年末年始下記の時間で営業いたします。

12月31日(木) 10:00~18:00

1月1日(金)~3日(日) 11:00~18:00

1月4日(月)~ 通常営業

通常10:00~20:30

なお、政府や京都府の方針や様々な状況により臨時休業させていただく場合がございますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

営業時間変更や休業告知は弊社ホームページにて行います。

年末年始営業時間
Read Comments

お正月にもぴったり、炊き込みごはん

こんにちは、2階の藤井です。

もう今年も残り少なくなってきましたね~。

皆様は来年のお正月、どのように過ごされますか?今回は、お正月のご飯にもぴったりな炊き込みごはんの素をご紹介いたします。

こちらの瀬戸内 炊き込みごはんの素は、瀬戸内の天然鮮魚を使用し化学調味料や保存料は使わずに素材の「だし」にこだわっているそうです。お取り扱いは全部で4種類。

瀬戸内 蛸めし / 瀬戸内 鯛めし
各¥1000+税
2合用


蛸めしには、ぷりっぷりの蛸が入っていて旨みがぎゅうっと濃縮されています。甘味も強く、決め手の松山あげとの相性も抜群です。

そして、おめでたいお祝いの日にも是非味わっていただきたいのが鯛めし。脂が乗った絶品の鯛と決め手の松山あげが最強の上品な味に。手土産にもおすすめです!

瀬戸内 牡蠣めし / 瀬戸内 鶏山椒めし
各¥1000+税
2合用

牡蠣めしは、生姜の風味とぽってり大きい牡蠣との絶妙な味わいがたまりません。鶏山椒めしはしっかりと味がついていて鶏肉と決め手の松山あげ、ほどよい山椒の香りが絶妙です。

このようなギフトもご用意しております♪

この機会に是非、イノブン四条本店2階 和食品売り場までお越しくださいませ。皆さまのご来店を心よりお待ちしております☺

Read Comments