LINE・メール会員様限定プレセールご案内♪

  こんにちは。イノブン四条本店です。  

厳しい寒さが続きますが、みなさま   いかがお過ごしでしょうか?  

本日は今日からスタートの待ちに待ったうれしい、

会員様限定プレセールのご案内です♪  

           

本日、12月26日(土)から12月30日(水) 期間中、

メール会員様、LINEのお友達登録をしていただいている方限定で、

1階と地下フロアのお洋服がレジにて20%OFFになる

プレセールを開催致します。

(一部除外品あり)  

今すぐ着たい暖かいコートやニット

着回しのきくパンツやスカートなど大変豊富にご用意しております。

また、12月中旬から3階のブランケットなど  

イノブンオリジナルの防寒アイテムもお値下げになっております。  

(一部除外品あり)

※メンバーズカードのポイントが対象外になります。

※お取り寄せ・お取り置きのものはセール価格にはなりませんのでご了承下さいませ。

※返品・交換はお受けできません。ご試着いただけますので、お気軽にスタッフまでお声かけ下さい♪

また、当日入会の方も対象となりますので、 ぜひこの機会にイノブン四条本店のLINEにご登録下さいませ。  

ご来店の際に、 新型コロナウィルス感染拡大防止に向けた取り組みをお願いしております。お客様に安心してお買い物していただける環境作りにスタッフ一同務めております。    

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。  

Read Comments