リバティ展

こんにちは、オサムラです。

先日の休みに、友人とかき氷を食べに行ってきました。

最近かき氷がブームですよね。

おしゃれなカフェなんかで、まるでスイーツのようなソースがかかったおいしそうなかき氷がたくさん紹介されていて、ずっと気になっていたんです。

ということで、やっぱり定番。抹茶味を選びました!

osa1

小さい時に家で食べたようなガリガリとした氷ではなく、フワッフワの食感。

量があったので食べきれるか心配でしたが、意外と(?)ぺろっといけちゃいました♪

抹茶も濃厚!さらにその上から練乳をかけて・・・♪

幸せな時間を過ごしました。

さて、まだまだ外はかき氷が似合ううだるような暑さですが、イノブン天満橋店には秋のお洋服がちょこちょこ入荷しております。

店頭ではリバティ展!

osa2

リバティって花柄ばかりのイメージでしたが、最近はいろんな柄があるんですよね。

鉛筆柄や雲柄、動物や人の柄なんかもあったり。

見ているだけで楽しいです♪

今の時期に着れるノースリーブのワンピースや

osa3

薄手のブラウスもあります。

osa4

ぜひぜひお気に入りの柄を探しに来てください。

さらにステキなお知らせが。

明日から4日間、大人気イベント「ニガオエヴギウギ」を開催します♪

osa6

夏休みの思い出に、大切な家族や友人との似顔絵を作りませんか?

8月11日(木)・12日(金) 11:00~20:00 彩さん

8月13日(土)・14日(日) 11:00~20:00 ほのこさん

値段は2名様(180mm×130mm)で¥1800+税~

写真からも描いていただけるので、作成を待っている間にイノブンでお買い物♪

なんてこともできますよ。

※ご予約は当日のみ作家さんが直接受け付けております。電話や事前予約では受けられませんので、ご了承ください。

※予約は埋まり次第、受け付け終了とさせていただきます。

明日からはお盆休みの方も多いのではないでしょうか。

もしご予定が決まっていなければ、ぜひイノブン天満橋店まで遊びに来てください!

みなさまのご来店をお待ちしております。

Read Comments