リアルに再現されたミニチュア動物♪

みなさま、こんにちは。オカムラです。

8月に入り、もう半ば……早いものですね。

近頃はお盆休みでゆっくり過ごされる方や旅行に行かれる方も多いのではないでしょうか^^

外出の際は、日焼け対策や熱中症対策をしっかりして、お気を付けてお出かけくださいね♪

さて本日はシュライヒという動物たちをご紹介させていただきます!

一度はどこかでご覧になられた方もいらっしゃると思います。

まるで本物のようミニチュアなサイズの動物たちは

大人からお子様までたくさんの方に愛されています^^

シュライヒの動物たちは、スケッチから装飾まで、

フィギュアの細部までひとつひとつ手描きで仕上げられています。

彩色に関しても手作業で色付けをしているのでどれも世界に一点しかありません!

おひとつずつ手にとってご覧になってみてください♪

CIMG7823

当店ではこのようにずらりと展開しております!

野生に生きる動物やかわいらしいペットとしてよく飼われる動物までたくさん揃っていますよ☆

少しだけピックアップしてご紹介させて頂きます。

CIMG7811

見た瞬間、目を引く大きなアフリカ象!

実際のアフリカ象の特徴でもある皮膚のシワが丁寧に再現されています。

オスとメス、そして小さな子どもの象が揃っています。

当店でもとても人気な動物です♪

CIMG7815

アフリカ象に続いて人気なのがこちらのカバです。

写真で見ても分かるように、大きく立派なキバ!

お子さんたちも興味も心身!楽しそうによく遊んでいるのを目にします^^

CIMG7817

お次はこちらのかわいいネコちゃんたち◎

みんなそれぞれ種類が違い、目がくりくりしててとてもかわいいです!

家のインテリアとして置いておくと和みそうです^^

CIMG7818

ネコちゃんだけでなく、ワンちゃんたちももちろんいます!

ゴールデンレトリバーやダルメシアンなど、こちらも複数の種類のワンちゃんが揃っております。

それぞれ親と子が揃っているので、家族で集めたいですね^^

CIMG7820

最後にこちら!

暑い今の季節、見ていて涼し気な気分になれる

海や北極などの涼しい場所に生きる動物たち。

お家の中で水族館が再現出来そうです☆

CIMG7825

少しですが今人気の動物たちをご紹介させていただきました!

そして店頭にはミニカタログを一緒に置いています。

お気軽にお持ち帰りになってくださいね^^

いかがでしたでしょうか。

インテリアとしても、お子様の遊び道具としても活躍するリアルに再現された動物たち。

ぜひお手にとってご覧になってみてください♪

 

 

Read Comments