Boribon oeuf

こんにちはスタッフのイトウです

朝からオリンピックの閉会式を最後まで見れずお仕事へ出発された方も多いのではないでしょうか・・

過去最多のメダルだったそうで、日本も大盛り上がりでしたね。チームや仲間・応援してくれる方への強い思いが素晴らしくて、私は大感動でした。

日本選手から沢山の感動と優しさと刺激をもらい、家族を大切にしようと改めて考え、やさしい気持ちになれました・・やさしい気持ち。そう!

今日は優しい気持ちになれるベビー服の紹介です。(無理やりでしたね)

 

 

______*______*

これから産まれてくる新しい家族に贈りたい

ベビー服で人気の

「Boribon oeuf」

から可愛い新作が届きました!!

 

CIMG7890

 

 

 

oeufはフランス語で「たまご」の意味。生まれたての宝物をやさしく包み込んであげたい

そしてたくさんの愛情を注いであげたい

かわいい笑顔が沢山あふれますように願いを込めて・・

 

**Boribon oeufは、すべて日本製です**

生まれたばかりのたいせつなあかちゃんの肌に直接触れるものだから

気持ちよく着てもらえるように安心・安全を追求しています

そいてち着脱や心地を考えたものづくりをされています。

 CIMG7886CIMG7887

写真の左は ・・2wayドレス・・

サイズ50~70は、下のスナップボタンの留め方で新生児から6ヶ月くらいまで使えるのでオススメです。

この形は私も出産準備で何枚か買い、とても活躍したベビー服でした。

前ボタンも脱ぎ着しやすいので選ぶポイント!首がすわるまではかぶるタイプは少し苦手だったので最初は前開きのこのタイプが好きでした。

 

写真の右は ・・カバーオール・・

あかちゃんは寝返りするころに足をバタバタ!!動かして運動しています。そんな時期から着せたい形です。

身体をねじったりゴロゴロまわったり、ストレスなくニコニコした顔が見られそうですよ

出産お祝いに人気の80サイズもあります(約1歳ごろのサイズ)

 

 

CIMG7884

ブルー系が最近人気で数が少なくなっています!!おとこのこ用をお探しでしたらお急ぎください。

 

CIMG7892

 

やさしい音のガラガラも服とセットで贈り物にされる方が多い★☆人気アイテム☆★

 

CIMG7883

 

1日中抱っこが多い時期はママも疲れることも多いです。

肌触りのいいBoribon oeufのベビー服なら

あかちゃんとママが心地いいやさしい時間が過ごせますように・・

 

 

Read Comments