秋物のお洋服♪

こんにちは(^^)天満橋店のアキラです。

お盆休みも終わり、夏の終わりも近付いてきていますね。
今年の夏はどのようにお過ごしでしょうか?
お盆休みに旅行に行かれた方も多かったのでしょうね(^^)
わたしは月末に旅行に行くので、それを楽しみに毎日過ごしています。

さて、店内には少しずつ秋物が入荷してきていますよ。
CIMG7855

春夏に大活躍していたリネンのお洋服も、秋らしいカラーで登場。
キャメルやパープルなど、それを着ると一気に秋らしくなります♪
リネンは春夏のイメージですが、年中着られる万能アイテムです!

続いて、入荷してから大人気のお洋服をご紹介します。
CIMG7850
こちら、お花の刺繍がかわいいトップスです♪
同じ柄のワンピースもあります。
人気すぎて黒色が売れてしまったのですが、近々再入荷するので気になる方はぜひお手にとってご覧ください(^^)
次回入荷時には、スカートも入ってくる予定です!

CIMG7851
お花の刺繍はこんな感じで、とっても繊細です。
イノブンスタッフにも人気で、すでに何人も買っています(^^)

お次は、晩夏から初秋におすすめのアイテムです。

CIMG7852

カットワークが素敵なブラウスに、秋色のカーディガン。
薄手のさらっとした生地のブラウスなので、秋服始めにおすすめです。
いつものカーディガンも秋色になると、季節感がぐっと出ますね!

CIMG7853

カットワークはこんな感じ。手が込んでいますね。

CIMG7854

秋色カーディガンは他にもレッドとネイビーがあります。
どの色もおすすめです(^^)

最後に、さらっと着られるワンピースをご紹介します。
CIMG7857

きのこや葉っぱ、お花のプリントがされていますが、ひとつひとつが小さな柄なので着やすいです。

袖も7部袖くらいなので、今買ってすぐに着られるワンピースです。
ワンピースとして着ていただいたり、下にパンツを履いてチュニックとしても着ていただけます。
ワインレッドのカラーも秋らしくて素敵な色ですよね。
ちなみに、色違いはこちら。
CIMG7856

ネイビーも落ち着いた雰囲気でとてもかわいいです。

秋物のお洋服はこれから続々と入荷予定ですので、ぜひ見にいらしてくださいね。
そして、気になったお洋服はどんどんご試着してみてください(^^)
お待ちしております。

Read Comments