春色ストール

皆さまこんにちは。 桂川店のノダです。 今期は暖冬と言われながら、先日は雪が降ったり急に冷え込んだりすると 冬だなーと感じますね。 最近は冬物セールが落ち着き始め、そろそろ春物が欲しくなる時期です。 本日はこんな時期にぴったりの新商品、春色ストールのご紹介です。 image1 こちらは鮮やかなプリントが華やかなイタリア製ストールです。 お洋服の差し色にぴったりです。 image2 こちらは縦に降るように小花がプリントされています。 フチの部分以外は白地なのでシンプルで合わせやすいストールです。 image3 こちらは少し大判のストールで、鮮やかなグラデーションが目を引きます。 透け感もあってこれから夏まで長く使っていただけます。

image4 他にも種類豊富に春物のストールが並んでいますので、ぜひ桂川店に春物小物を探しにきてください。 ご来店お待ちしております。

Read Comments

瞬乾スマイルバスマット

みなさんこんにちは
イノブン桂川店のナカです。

本日ご紹介するのは、以前ご紹介させて頂いた
抗菌防臭、速乾力に強い「瞬乾スマイルバスマット」
から、なんと新色のGYが発売しました!!

image1

3月、4月から新生活をスタートされる方や、
今まで使っていたものが古くなってしまった
という方にとってもおすすめです!

桂川店では他に、アイボリー、ベージュ、グリーンの
4色があるので、お部屋にあったお好みの色を
見つけてみてください☆

2

次はこちらの「洗える玄関マット」です!
こちらも以前からあるグリーン、ベージュ、デニム、
濃紺デニムに続いてグレーが登場しました!!

3

ふかふかな毛足でリッチな弾力を味わうことができ、
洗濯機で丸洗いもできるので、
汚れがちな玄関マットも気軽に洗えて
いつでも清潔な玄関を保つことができます。

何にでも合わせやすいグレーのお色は
バスマット、玄関マットのどちらとも人気です(^^)
ぜひ一度ご覧ください!

皆様のご来店お待ちしております♪

Read Comments

Yoyottoのハンドメイドアクセサリー

こんにちは!
イノブン桂川店のミナミです。

今回は、ハンドメイドアクセサリーの
yoyottoからたくさん新作が入荷したので
ご紹介致します!☆

image1
今季のトレンド
枝モチーフアクセサリー!
少しだけ再入荷しました☆☆

image11

これからの季節に大活躍
卒入学など、フォーマルシーンにかかせない
パールアクセサリー

image2
他の人とはちょっと違う、デザインの
パールアクセサリーでオシャレに♪

マグネット式のパールネックレスは
2wayなので、ネックレスとしても
2本のブレスレットしてもご使用いただけます!
マグネット式は着脱が簡単なので
オススメです♡

image3

耳周りから春を先取り♪
お花モチーフアクセサリー
明るいカラーが可愛いですね♡
ビーズを編み込んで作られたお花モチーフは
とても手の込んだ作りで、ハンドメイドならではのデザインです!

image4

他にもたくさんの素敵なアクセサリーを
取り揃えております。
ご来店お待ちしております!

Read Comments

お風呂のハーブ

こんにちは、桂川店イチキです。
寒い日が続き、毎朝あったかいお布団から出るのがつらいですね!
最近ではインフルエンザが大流行中ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
今回はオススメのjiwa jiwaシリーズをご紹介します。

jiwa jiwaとは、日本の作り手により丁寧に育てられた自然の草木使用しています。それらを乾燥させて丁寧に手作業で一つ一つ作られており、香料、添加物を一切使用使用していない自然の力強さを感じるお風呂のハーブです。
中は巾着が入っており、浴槽にお湯を溜める時に一緒にポンとお入れ下さい。

image3

種類は5種類あり、まずは人気のよもぎと大和当帰葉、ゆずとレモングラス、ひのきです。

image14

ポカポカ温まりたいときにオススメのよもぎ×大和当帰葉
大和当帰葉は昔から女性の為の漢方薬として用いられ、独特のの香気が気分を和らげてくれます。

リフレッシュしたいときにオススメなのが、ゆず×レモングラス
奈良の大和高原で育てられた上質な柚子を贅沢にまるごと乾燥させ、無農薬で栽培されたレモングラスと合わせることで、爽やかでスッキリとした香りをお楽しみいただけます。

リラックスしたい時にオススメなのがひのきです。
品質の高さで有名な奈良の吉野ひのきを使用し、まるでやさしい森の中にいるようなゆったりとしたバスタイムをお楽しみ頂けます。

そしてこちらは、柿の葉と甘茶、びわの葉とドクダミです。

image1

身も心も美しくしてくれる柿の葉×甘茶
柿の葉はビタミンCが豊富に含まれており、アンチエイジングにぴったり!そして甘茶はお肌をしっとりとさせてくれます。週末などゆっくり疲れをとりたい時にオススメです。

デトックスしたい時にオススメなのがびわの葉×ドクダミ
古来より日本や諸外国で健康美容に用いられてきた植物の組み合わせです。お肌を整えてくれます。

ご自宅用にはもちろん、ギフトとしても大変オススメのシリーズです。専用のお箱にお入れしてのラッピングも承ります。

image4

体に優しいお風呂のハーブでほっこりバスタイムを楽しんでみてくださいね。
皆様のご来店お待ちしております。

Read Comments

KYOKIORAうるおい体験会のお知らせ♪

みなさまこんにちは、イノブン桂川店です。

 

本日は、お肌の乾燥が気になる今の季節におすすめの体験会のお知らせです!

uruhp201804_061

*KYOKIORAうるおい体験会*

日時:1月29日(火)11:00~19:00

場所:店内コスメ売り場

 

KYOKIORAは、敏感肌の方でも安心して使っていただけるスキンケアアイテムです♪
肌に近い弱酸性なので、敏感肌の方が使っていてもピリピリしません。
また、防腐剤やアルコール不使用で無添加・無着色・無香料なので、お肌にやさしくお子様から大人の方までご使用いただけます。

 

今回は無添加化粧水のKYOKIORAに加えて、高純度ワセリン100%のドライスキンケアクリームをお試しいただけます。
セット使いでさらにうるおいを閉じ込めることができ、これからの乾燥する季節におすすめです♪(スタッフもセットで愛用中◎)

 

香料も使っておらず、使うかたを選ばないのでプレゼントにも喜ばれますよ!

お顔や首元などの乾燥が気になる男性に、バレンタインのプレゼントとしても◎

(美容男子、流行ってますよね^^)

 

この機会にぜひ、イノブン店内コスメ売り場までお立ち寄りください。

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

Read Comments

スタッフのお気に入り^^

 

 

こんにちは。桂川店タカハシです。

先日引っ越しをしました!
!cid_66D664EF-EE87-4C58-94C8-3EBE0F408AEC
まだ何も揃っていませんが、これからお気に入りのアイテムを少しずつ揃えていく予定です。
そして今回は引っ越して早速愛用している万能商品をご紹介♪
!cid_D45BAC18-A4E3-4EF7-B1BB-C2E472EEC751

「マーチソン・ヒューム」

まずこの洗練されたデザインに目を惹かれ購入したのですが、驚いたのは洗浄力。

用途に合わせて様々な種類があり、少しの量でカンタンに汚れを落とすことができます!

100%植物原料なので、地球にも優しいんです^ ^

納得の高品質アイテムですよ♪

 
本日京都は雪予報ですね!
お店にお立ち寄りの際はくれぐれも、お気を付け下さいね。
またご来店お待ちしております。
Read Comments

ニガオエヴギウギのお知らせ☆ミ

こんにちは!イノブン桂川店のヤマグチです。

本日は今週末開催のイベントのお知らせです。

 

0_イノブン桂川店_1月ol

<ニガオエヴギウギ>
1月26(土)・27日(日)
12:00~19:00
イノブン桂川店 店頭にて

作家さんにその場で似顔絵を描いていただける人気のイベントです!
今月の作家さんは両日、ancoさんとなぎささんのお二人です。

anco_サンプル1

なぎさ_サンプル2
やわらかく温かみのあるタッチで、
ウェルカムボードや特別な日の贈り物にぴったりです!

お写真や携帯・スマホの画像からもお描きできますのでお気軽にご相談ください♪

バレンタインにサプライズプレゼント♡というのもおすすめですよ^^

 

お値段・・・2名様¥2300+税
製作時間・・・2名様約30~40分
サイズ・・・180mm×130mm
※お値段、製作時間はお描きする人数によって異なります。
1~4名様まで製作可能です。
※こちらのイベントはご予約制ではございません。当日直接ご来店ください。

みなさまのご来店・ご参加、心よりお待ちしております!

 

Read Comments

マリンパンツ

皆さま、こんにちは。
イノブン桂川店のオカザキです。

寒い寒い冬の毎日、皆さま如何お過ごしでしょうか?
今週末はさらに寒くなるそうですので暖かくしてお過ごしくださいね^  ^

そんなまだまだ寒い日々ですが
春を先取りできるお洋服が入荷しました。

毎年人気!ルミノアのマリンパンツ

image1

今年はなんと!中にリバティ柄が…!

image4

着用するとリバティ柄は見えませんが

着用するたびに可愛いリバティ柄が目に入り、自分だけが知っている可愛いポイント☆に

着ているだけで気持ちが高まりそうですね♪

マリンパンツは正面に並んだボタンが可愛く、ワイドストレートのシルエットが下半身をスラッと見せてくれる優れもの。
靴下やブーツを少し覗かせるクロップド丈で、足元のおしゃれも楽しめるのもマリンパンツの特徴です。
ボタンは全て開閉でき、ウエストの後ろはゴム仕様で脱ぎ履きしやすい工夫がされています。
また、ゆったりで脚を締め付けることなく体への負担がないため、お出かけ時に窮屈な思いがないのも嬉しいポイントです。

ネイビーとベージュのカラーがございます。

image2

image3

お洋服から少し早い春を感じてみませんか?

ぜひイノブン桂川店に見にいらしてください♪

Read Comments

バレンタインギフト

皆さまこんにちは。桂川店のオクムラです。

最近の私は、風邪をひいてしまい、寝込んでいました。

寒い日が続いているので、皆さんも体調にお気をつけてくださいね。

さて、今回はバレンタイデー用キットやギフトなどを紹介します!

まずは、バレンタイン用のキットです↓

カップやラッピングもセットになっているので、これ1つで素敵にあっという間に仕上がります♪

お菓子作りが苦手な方でも簡単にできます!

 

 

1

 

次にラッピング類です↓

これらはすべて、シンプルなデザインに、

結ぶ紐として、星や手紙型キャンディ型の飾りが付いているのですごく可愛いです。

個人的に、私はいつも100均で済ませがちですが、ハリネズミの柄があまりに可愛いかったので買います。笑

 

2

他にも、小さな箱に生チョコやマカロンといった物を詰めるラッピングもありました。

3

 

最後にレターセット類です↓

大きめのものから小さめのものまでほんとに沢山の種類があるので、

是非、店頭に足を運んでいただくことをお勧めします☆

 

 

4

 

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

Read Comments

スイス発!歴史あるチョコレート

皆さまこんにちは!桂川店のタハラです!

私は最近、多い時には1日に4杯飲んでしまうほどタピオカドリンクにハマっています☺︎

image1

冬はやっぱり甘いものですよね〜

今回は、そんなこの時期にぴったりのあま〜いチョコレートを紹介します。

スイスのプレミアムチョコレートブランド「Lindt」のチョコレート「LINDOR」です。

60年以上前に誕生した「LINDOR」は薄いチョコレートのシェルの中に、滑らかなガナッシュを詰め込んだ二層構造の一口チョコです。

フィリングのガナッシュがトロットロで、まさにとろけるように口いっぱいに広がります。

2

左からミルク、ホワイト、ヘーゼルナッツ

3

ストロベリーアンドクリーム、抹茶、ミルクアンドホワイトです。

 

4

皆さんもお気に入りの味を見つけてみてください!
ご来店お待ちしております!

Read Comments