春らしいスマホケースで新生活もばっちり!

みなさん、こんにちは。イノブン桂川店タニコシです。
もう大学の桜も満開になって、いよいよ本格的な春ですね!桜は可愛くて大好きですが、花粉が大敵すぎて素直に喜べません……。ですが、花が散る前にお花見などしたいですね!
ところで、みなさん、そろそろ新しい生活が始まることだと思うのですが、スマホケースは新しくしましたか?
いろは出版からLITTLECLOSET2019春夏バージョンがたくさん入荷しています!

30

フィルムの柄は30種類!スマホケースも、ピンクパープルとグリッターが新登場し、春にぴったり爽やかなケースです!
おすすめのフィルムはこちら!

32

とくに、淡い色合いが春らしいtulip bouquetが私のお気に入りです!

31

また、変わらず人気な女の子のフィルムもたくさんあるので、色々組み合わせてぜひお気に入りのスマホケースにしてくださいね!
それでは、皆様のご来店をお待ちしております。

Read Comments

春におすすめビーズのピアス

皆さまこんにちは!
イノブン桂川店オオデです。

image1

先日、植物園に行ってきました!
季節のお花がたくさん咲いていてとても綺麗で癒されました◎

春はお出かけしやすい気候なので
家に引きこもりがちな私も
積極的に外出するようにしています!

さて、今回はお出かけのときにぴったりな〝ビーズのピアス〟をご紹介します。

image2

まずはこちら。フープにビーズが取り入れられたピアスです。只今店頭にはピンクとブルーの2色がございます。さりげないビーズがワンポイントになって春夏に活躍すること間違いなしですよ♪

image3

お次はこちら。シンプルなチェーンにビーズが取り入れられたピアスです。三角の形をしたビーズが連なっていてとても大人っぽい印象になります。シンプルなのでお洋服にも合わせやすいピアスです◎

 

image4

最後はこちら。カラフルなビーズのピアスです。店頭には明るめのピンクやパープル系のビーズピアスと、落ち着いたブラウンやブラック系のビーズピアスがございます。

4つ付いているので両耳に二個ずつ付けたり、片耳にだけ付けたりなど組み合わせもお楽しみいただけますよ◎

桂川店には他にもたくさんのアクセサリーを取り扱っております。ぜひお店で自分のお気に入りを見つけてみてくださいね。

皆様のご来店をお待ちしております。

Read Comments

マステで彩りを加えて♪

みなさんこんにちは、イノブン桂川店のツネマツです。
三寒四温そのもの、という天気が続きますね。毎日着る服に迷ってしまいます。
季節の変わり目、体調に気をつけて過ごしていきましょう!

35

桜もあちこちで咲き、心が和みます。

さて、今回は桜のようにこころ和むマスキングテープをご紹介します!
今回取り上げるのは、カモ井加工紙さんから発売されているmtというマスキングテープです。
みなさんもよく見かけるのではないでしょうか?

カモ井加工紙さんは、いわゆる普通のマスキングテープも製造されていますが、それだけでなはないmtCASAというシリーズがあります。

36

こちらのシリーズは、貼ってはがせるDIYをテーマに壁や机などインテリアに貼って楽しむことができるマスキングテープです。

シワになりにくくできているので、壁や家具などの広い一面にも1人で貼ることができます。
日差しを和らげ、紫外線を99%カットする窓ガラス用のシリーズも展開されています。

37

柄の種類もたくさんあり、貼ってはがすことができるので自分の好きなように家具や壁を彩ることができます♪

新年度、みなさんもmtCASAで模様替えを楽しんでみませんか?

みなさまのご来店をお待ちしております。

Read Comments

紫外線が気になる季節

皆様こんにちは!
イノブン桂川店のコバヤシです。
先日、東京に行った時桜が咲いていてまだ
肌寒い日が続いていますが、春の訪れを感じました。
1
春がやってくるということは、そろそろ紫外線がきになる季節。ということで、本日は日傘をご紹介いたします!
【PUヒートカットフリル】
柔らかなフリルが女性らしく華やか。ベーシックな配色なのでどんなコーデにも相性抜群です!
生地の裏面にポリウレタン樹脂(PU)でコーティング加工がされています。生地の目をしっかり埋めているためベージュなどの淡色も遮光率が99%以上あり、日差しが眩しくないです!
2 4 3
折りたたみもリボンが付いていてかわいいですね!
image1
【フラワー刺繍】
ぬくもりのあるお花のステッチが魅力的。ナチュラルテイストなコーデにぴったりです!
TC生地(ポリエステルと綿の混紡)に刺繍をのせた表情豊かなデザインです。
UVカット率はブラック・ネイビーが95%以上。ホワイトが90%以上です。
image2 image4 image3
折りたたみもご用意しております。

皆様のご来店お待ちしております。

Read Comments

お出かけしたくなる春ソックス

皆様こんにちは、イノブン桂川店のヨシイです。最近は朝夕はまだ寒いですが昼間は暖かく春めいて来ましたね。

今回は新しく入荷してきたお出かけしたくなるフレンチブルをソックスの紹介します。

 

1

チェリーソックス
編み地の凸凹とメッシュ編みでチェリー柄を表現した薄手のソックスです。つま先がキリング仕様なのでごろつき感なく色々な靴に合わせやすいです。

 

2

エルダーフラワーソックス
初夏に咲くエルダーフラワーをイメージした薄手のソックスです。細やかな花柄で足元が華やかな雰囲気になります。

 

3

4

ストロークソックス
シンプルな一筆書きのお花柄がカジュアルなソックスです。足元に入ったフレンチブルの今季のテーマ「special」の文字がポイントです。

 

5

バニーソックス
点描のようなうさぎ柄がポイントのソックスです。TOPにさりげなくラメ糸が使用されています。履き口がくるくるしているので締め付け感が少なく快適な履き心地です。

他にも色々なソックスが入荷しています。是非店頭で手にとってみてくださいね。皆様のご来店お待ちしております。

Read Comments

POKETLE=POCKETⅹLITTLE

 

こんにちは。

イノブン桂川店のヤンです。

 

今話題になっている日本最小のポケットに入るマグボトル「POKETLE」をご紹介いたします。

1

ポッケトに入る極小サイズのステンレスボトル、

片手でひょいっと持てるくらい軽く、なんと約125g!

軽いだけではなく、保冷保温も6時間と機能性も抜群です♪

お散歩や就寝時のベッドの横に、通勤時の水分補給やランニング…

などあらゆるシーンであなたの健康をサポートしてくれます♡

カラーバリエーションも豊富でシンプルながら使えるオシャレなカラー。

2

 

 

3

カップルで、友達で、家族でおそろいに!

ちょっとしたプレゼントにもピッタリですね♪

小さいからこそ毎日の生活で活躍してくれるPOKETLEをおひとついかがですか~☆

みなさまのご来店、心よりお待ちしております!

Read Comments

シンプルで可愛い新感覚のお菓子

皆さまこんにちは。
イノブン桂川店のトキヤスです。
暖かい日があると思えばかなり寒い日もありなかなか春らしくはなりませんが、毎朝通る道のユキヤナギは着々と咲き始め、春はもうすぐ近くにきている事を知らせてくれています。
20
さて、本日は新潟県からのHIEN というお菓子をご紹介します。
21
新潟県だけで栽培されている古代米、紫宝(しほう)という黒米を原料にしたラスク。
サクサクとした食感でそのまま食べても、バニラアイスなどと一緒に食べたり、ビールのお供にもおすすめです。
22
フレンチコーヒー
23
焦がしバター
24
ガーリック
25
ゴルゴンゾーラ
どれもおいしそうですね!
26
こちらは黒米「紫宝」を使用した新感覚のあられです。
異なる食感とフレーバーのあられをミックスしてお楽しみいただけます。
27
チョコレート&ストロベリー
ヨーグルト&レモン
28
カレー&チーズ
キャラメル&ソルト
ポリフェノールや食物繊維、ビタミンなど豊富な栄養素を含んだ古代米「紫宝」を使った見た目もシンプルでかわいい新感覚のお菓子。
新潟県燕市で作られているので三羽のつばめのマークもポイントです。
皆さまのご来店お待ちしています。
Read Comments

春におすすめクリアバッグ

みなさま、こんにちは。
イノブン桂川店のアマノです。

あたたかく、春めいてきましたね♩

桂川店にも、
春めくカラーのお洋服や雑貨が
たくさん♩

全部みるには、、、
時間が足りない〜!と思うほど!

そんな楽しい桂川店から、
本日はバッグをご紹介いたします。

クリアトート(巾着バッグ付き)

1

季節を感じるアイテムで、
おしゃれを楽しみたい方におすすめです。

クリア+レザーの絶妙デザイン。
春夏のおしゃれも、ナチュラルに♩

たっぷりのマチデザインで収納力ばつぐん。

2

 

 

 

3

 

 

 

4

 

 

かさばりがちな、
日除け対策のストールやハットも
ばっちり入ります。

付属の巾着バッグも
ナチュラルで素敵なのですが♩

その日の気分で
バッグの中をコーディネートしても
かわいいな…!と〜♩

お気に入りのアイテムはいつもそばに。
かわいいアイテムがのぞく姿に、きゅん。

そんなおしゃれ心に火がつく
クリアトートで、季節を楽しみませんか♩

季節を彩るアイテムをお探しなら
イノブン桂川店へ〜みなさまのご来店こころよりお待ちしております。

Read Comments

JIB BAG無料名入れ会のお知らせ☆

こんにちは、イノブン桂川店です。

本日は、クジラのマークが目印の軽くて丈夫なJIB BAG無料名入れ会のお知らせです。

JIBLINE

 

 

【 JIB BAG無料名入れ会 】

日時 3月24日(日)11:00~17:00(13:00~14:00不在)

場所 イノブン桂川店 店内にて

ご購入いただいたJIB BAGにその場で無料で名入れ致します。

文字数や文字の種類に制限がございますので、詳しくは店頭スタッフまでお声がけ下さい♪

 

ここでJIBについて、少しご紹介いたします。

 

JIBは、スタッフ自身がヨットライフやアウトドアスポーツから得た経験とこだわりをポリシーとして、作られています。
JIB バッグの形と色のコンセプトは「シンプル・イズ・ベスト」。
セイルクロスの大きなメリット「軽さ」を最大限に生かせるのです。

 

ポケットなど付加機能をつければつけるほどかばんが重くなり、
せっかくの素材の良さが台無しです。
セイルクロスは折るたびに樹脂がこすれて白く残る
「チョークマーク」という独特の折りジワが出来ます。

 

使っていくと次第にこのシワが広がり、やがて はシナシナになってきます。
紙をくしゃくしゃに揉むと柔らかくなるのと同じように。
この生地の変化が、楽しいJIBバッグの風合いそのものになります。

 

バッグを使えば使うほどチョークマークは増え、
そのシワはあなたの思い出の大切な証人となります。
そんな 楽しく おしゃれに 長く使い続けて頂きたいJIBのバッグ、
是非この機会にお気に入りを見つけて下さい♪

 

みなさまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

Read Comments

これからの季節にオススメ♪

みなさまこんにちは!
桂川店のヤスダです。

先日、我が家の次女が幼稚園を卒園しました。
イノブンで働かせていただき始めた頃はまだ入園もしていなかったのに、時が経つのはとっても早いですね。
私自身も長女の入園から始まった、幼稚園の送迎する6年間も終わってしまいました。
通っているときは朝もバタバタでお迎えもギリギリで、とてもしんどかったのに、いざなくなつてしまうと、とっても寂しく感じます。

寂しい気持ちも残っていますが、あっという間に4月!
どんどん暖かくなってきますね^^
そんな季節にオススメ♪
ヴェレダの期間限定商品
ボディフレッシュナー
image1
厳選された天然精油の香りで、汗のにおいや体の体臭を抑えるロールオンが登場!
ベタつかず、サラッとした使い心地。
アルミニウム塩を配合していないので、毛穴を塞がず、お肌本来の生理機能を保ちます。

こちらは3種の香りで男女ともご使用いただけます。
✳︎ざくろ✳︎
image2

✳︎シトラス✳︎
image3

✳︎メンズ✳︎
image4
こちらのメンズはビターな香りが好きな女性にも人気です。

これからの汗ばむ季節のお出かけ前や、バッグに入れて気になるときにささっとひと塗り。
スポーツ前にもオススメです♪

是非、桂川店にお越しください^^
皆様のご来店をお待ちしております。

Read Comments