これからの相棒

みなさんこんにちは!ヤスダです!
5月ももう終わり。
わたしはまだ5月病から抜け出せず毎日勇気を振り絞って、学校へ通っています。

私が通っている学校が最寄りの駅から少し歩くのですがそんな時の相棒がこちら!

image1

パラソル(日傘)です!
もうそろそろ、準備したい季節ものNo.1!

5月なのに夏日が続いていて、夏日と共に日差しも強く。紫外線も強く。

そして曇りの日でも降り注ぐお肌の敵、紫外線。憎いやつめ。

日傘!といえば定番の黒色や、これからの季節にぴったりなマリンテイスト、お花柄…他にも刺繍の物などたくさんご用意しております!

image2

image3

image4

中でも私のお勧めの日傘がこちら!

image5

こちらの日傘のポイントは、レースかと思いきやハートのデザイン!
生地もシャンブレー生地で、シンプルな中にもかわいい雰囲気の日傘です!かわいいんですこれ!そして何と言っても幅広い年代の方にぴったりです!

image6

この他にもたくさんの日傘、もちろん折りたたみの日傘も取り揃えております!
日焼け止めだけではなかなかガードできない紫外線から、お気に入りの日傘で今年こそお出かけを楽しんじゃいましょう!
image9

Read Comments

父の日の贈り物には、オロビアンコのハンカチを。

こんにちは!

イノブン桂川店のヤマモトです。

もうすぐ6月!というところなのにこの暑さ…

毎日、ハンカチが手放せない今日この頃。

甲子園のマウンドには立っていませんが、気持ちはもうハンカチ王子です。

夏本番の暑さを考えるだけで、汗をかいてしまいそうですね。

 

さて、話は変わりますが、

6月のイベントといえばなんでしょう?

IMG_3669

 

そうです!『FATHER’S DAY』ですね♪

IMG_3670

毎日頑張るお父さんに、いつもありがとうの気持ちを込めて

オロビアンコのハンカチの贈り物はいかがでしょうか♪

IMG_3672

 

 

IMG_3673

この暑さの中、ハンカチはいくつ持っていてもありがたいですね。

このほかにもガーゼハンカチやタオルハンカチなど、たくさんそろえております!

デキる男のさりげないお洒落。オロビアンコハンカチ。

上質な素材とイタリアブランドならではの、

デザインセンスが人気のオロビアンコ。

ビジネスはもちろんのこと、カジュアルシーンの使い勝手も抜群です。

800円+税~というリーズナブルな価格なので、

ギフトの組み合わせの一つにしたり、自分用にもオススメです♪

IMG_3676私たちが、心を込めてラッピングしますのでお気軽にお申し付けください♪

皆様のご来店お待ちしております。

 

 

 

 

Read Comments

LINE・メール会員様限定SALE!!

みなさまこんにちは!ノムラです。

もう季節はすっかり夏ですね!! 私は先日のお休みに、季節はずれのいちご狩りに行ってきました♪

IMG_5649

もうあまりイチゴはないかも?と思っていましたがとっても甘く、たくさん食べられて 大満足でした!

この日は真夏日で、暑くてとろけそうでしたが、自分で採ったイチゴを練乳アイスにつけて 食べたのが最高!!

IMG_5647

暑くてもとても楽しめた1日でした♪

さて、真夏日の続く毎日ですが、お出かけするための夏の準備はできていますか?

急に暑くなったから、早く夏服やかごバッグが欲しい! そんなあなたにうれしいお知らせです♪

名称未設定-5

5/30(土)~6/5(金)の7日間でメール・LINE会員様限定のSALEを開催♪

ウェアと、かごバッグの2点を一緒にお買い上げでレジにて10%OFFになるとっても お得なSALEです!!

ウェアは今年の夏のマストアイテム!ガウチョパンツや、

IMG_5680

こちらも夏には必ずそろえたい涼しげなリネン素材のウェアもSALE対象に!!

IMG_5679

そしてウェアに合わせるかごバッグは、毎年大人気のイノブンオリジナルのものや、

IMG_5681

バイヤーがセレクトした少し凝ったデザインのものも!

IMG_5682

どれにしようか迷ってしまうぐらいたくさんそろっていますよ♪

SALE前のとってもお得な期間です!! もちろん当日ご入会のお客様も対象ですので、ご入会がまだ!という方はこの機会に ぜひご入会ください♪

みなさまのご来店をお待ちしています☆

Read Comments

期間限定♪新入社員ショップ開催のお知らせ

新入社員ショップこんにちは、本日は皆様に楽しいイベントのお知らせがあります。

毎年恒例、イノブン新入社員による期間限定ショップが今年もやってきました!

5月31日(日)から6月4日(木)までSummer Gardenというテーマで、

夏が楽しみになるようなお店をオープンします♪

人気のかごやバッグ、キッチングッズなど全てお買い得なSALE価格でご用意しております。

さらに、チラシの半券をお持ちの方、または「ライン・ブログを見ました」の一言で、

毎日先着50名様に素敵なプレゼントもご用意しております!

※プレゼントはなくなり次第終了ですのでご了承ください。

 

*期間    5月31日(日)~6月4日(木)

*営業時間  10:00~19:30(最終日は17:00まで)

*場所    ラクセーヌ1F センターコート(イノブン洛西店の目の前です)

*アクセス  JR桂川駅前バス乗り場から境谷大橋下車→徒歩約7分

 

<商品ラインナップ>※一部抜粋

*レディースウエア、アクセサリー

*かご

*マグカップ

*低反発クッション

*傘

*アロマディフューザー など    ・・・・50%OFF~

 

その他たくさん商品ございます♪

靴下よりどり3足500円、アカシアプレート100円など人気商品も限定価格での販売です!

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

Read Comments

造花でお部屋を華やかに♪

みなさま、こんにちは。
イノブン桂川店のアマノです。

連日の暑さに、お家に引きこもりがち…
もう扇風機が稼動している我が家です。

涼しい風を感じながら
冬物の編み物キットを、あみはじめ…
冬に向けて…って早すぎますね。
季節感が全くない日々を過ごしております。

そんな私が季節感を出すために!と、
何か簡単に取り入れられるものを…と考えた末、

やっぱり…造花にたどり着きました。

いやいや、ほんとに綺麗でオススメなんです!
そしてなんといってもお手軽なんです!

これからの季節におすすめの、ラベンダー。
玄関にちょこっと置くだけで、雰囲気が変わります。

image1

こーんな鮮やかな、お花とフワフワなグリーンがセットになっているものも。
鮮やかな色を見ているだけで、なんだか元気がでてきます!

image2

ミニサイズながらも、存在感があり
人気のお花です。
全3種。春から夏にかけてぴったりの色合いです。

image3

紹介しきれませんでしたが、
近日…新しいお花が届く予定です。

こちらも違った魅力のある
ステキなお花が揃う予定ですので
ぜひお楽しみにっ♪。

Read Comments

夏のお手紙♪

みなさまこんにちは
イノブン桂川店のナガクラです。

私事ですが、先日誕生日を迎えて20歳になりました。

IMG_9818

イノブンではお馴染みのモンブラン。
小さいモンブランは以前自分で購入したものですが、友人からのお誕生日プレゼントでひとまわり大きなモンブランをいただきました!

毎年、誕生日を迎える度に友達のあたたかさを実感します。
イノブンでのお仕事も、大学の勉強も、今まで以上に頑張りたいと思います(^_^)

さて、イノブン桂川店には一足早く夏のレターが入荷いたしました!
その中から、いくつか紹介させていただきます。

まずはこちら、

IMG_1051

夏のモチーフがうっすらと印刷されたレターセット。季節の挨拶を書くのが楽しくなりますね♩

IMG_4240

気軽に書けるサイズ感が人気のそえぶみ箋。ちょっとしたメッセージを書くのにぴったりです。

IMG_9078

 

IMG_9498
水彩のにじみのような風合いが素敵なミニレター。丸い便箋が窓付きの封筒から覗きます。

IMG_8196

そして最後は私の1番のおすすめ、水ふうせんをモチーフにした涼しげなミニレター。
夏の贈りものに添えたり、お礼やご挨拶のひとことを書くのにぜひ使ってみてください。

今回紹介させていただいたすべての商品に、1300年もの歴史をもつ美濃和紙が使用されています。
伝統の和紙ならではの温もりや素材感を活かしたレターセットたちを、ぜひ店頭でご覧になってください。

ご来店お待ちしております♩

Read Comments

涼しいグラス

皆さんこんにちは。
イノブン桂川店のタケダです。

毎日暑い日が続きますね。
晴天の日はとても日差しが気になりますが、急に雨が降ってくるなど、天気がコロコロと変わる日が続きますね。

さて、イノブン桂川店ではハンドメイドのガラスグラスを多く取り扱っています!
なかでも私のお気に入りはこのグラスです。

image1

涼しそうな色合いのグラスで、これからの季節にピッタリですね。

image2

お色も三色、大きさも大小あります。
お酒好きな方にピッタリのグラスとなっています。

image3

こちらはキリコという、大胆かつ繊細なカットを施した、新しい感覚の被せ切り子グラスです。
見た目を美しく、今からの季節にピッタリな色合いです。
数種類ご用意しておりますので、贈り物や自分へのご褒美にいかがでしょうか?

Read Comments

洒落な日傘

こんにちは。
イノブン桂川店のヤギです。

この間は母と一緒に京都のスウィーツ専門のお店に行ってきました!

image

image (2)

コース仕立てで、載せている写真以外にもたくさん美味しくいただきました♪

さて、最近は日差しも強くなり、外に出かける時は紫外線が気になるようになってきました。

そこで、今回わたしが紹介したい商品は、日傘です!

IMG_3638

 

IMG_3639

 

IMG_3641

通学路も、最近日傘をさして歩いている方が増えてきました!
そろそろ私も日傘をささなければと思い、購入を考えています。

IMG_3640

イノブンには可愛らしい日傘から、シンプルな日傘まで、様々なデザインのものがあります!

もちろん折りたたみの日傘もたくさんそろっていますよ♪

ぜひ、この機会にイノブン桂川店にお立ち寄りください♪

Read Comments

私のオススメ♪

皆さんこんにちは、桂川店のオオツカです。
5月も終わりに差し掛かり、だんだんとじめじめした蒸し暑い日が多くなってまいりましたね。
気候の差に体調を崩さないように、ご自愛くださいませ。

今回わたしが紹介させて頂く物は2つです。
まず1つ目はこれからの季節、なくてはならない『ハンカチ』です。
見た目から涼しく爽やかに!ということで、青を基調とした種類を多数ご用意致しました。

中でも汗や水をよく吸収するタオルハンカチはオススメです◎
1

2

3
リバティも夏らしくなってきましたね~。

毎日持ち歩く物だからこそ、お気に入りの1枚を見つけてください!

続いての紹介は夏に強いラバーバンドの腕時計です。
多少の汗や水なら拭き取れるので、男性の強い味方になりそうですよね。
来月の父の日にもオススメです。

4

それでは店頭でお待ちしています。

Read Comments

足元も夏のオシャレを♪

こんにちは、イノブン桂川店のイケダです。
ぽかぽかした春の陽気も、だんだん日差しが気になるほど強くなってきました。
あれ、もう夏かな?と錯覚してしまうほど暑い日もありますね。
こんなときには、涼しげな服装でお出かけしたいですね(^ ^)

そこで、今回私がご紹介したいのはこちらです!

image2

こちらのソックス、「編み色布」は
カラフルなリボンをイメージしたソックスです*
麻の素材感が活かされた、見た目も涼しげなこちらは、カバーソックスタイプの他にもショート丈のものもございます!!

image3

ショート丈だと、また雰囲気も変わってきますね!

また、この「編み色布」はお色が豊富で、なんと8色を取り扱っております。

今年の夏はやっぱりボーダーが気になる!!

足元にもしっかりトレンドを取り入れたいですね♪

image1

ぜひ、お気に入りを見つけてくださいね*

Read Comments