柄を選んでプレゼント♪

こんにちは、イノブン桂川店のナカです。
今日で8月も終わり明日からはもう9月ですね!
9月17日は敬老の日ということで、少し早いですが敬老の日におすすめの商品をご紹介したいと思います!!

aimage1

私がご紹介するのはこちらのアイピローです!
このアイピローの中にはあずきと塩が入っているので、暑い季節は塩の天然のひんやり効果でリフレッシュができ、これからの寒い季節は温めるとあずきのあったか効果でリラックスができる年中使える優れものなんです!☆

aimage2
お値段は1400円とお手頃で柄もたくさんあるので、その方に似合った柄を選んであげるのもいいかもしれません!

aimage3

ティッシュボックスカバーとお揃いの柄もあったりするのでセットでプレゼントにするのもとってもおすすめです!
ぜひ一度見てみてください
皆様のご来店お待ちしております♪

Read Comments

プレゼントにぴったり!!素敵なリング

こんにちは!
イノブン桂川店のミナミです。

今回は大人気の素敵なリングを
ご紹介します!
プチBOXに入ったセットリングは
ギフトにもオススメです♪

image1
デザインリングとシンプルなリング
レギュラーサイズとピンキーリングのセット

image2
1つで色々な組み合わせができるので
大活躍間違いなしです!☆

リングサイズが心配な方には
柔らかい真鍮で出来ているストレッチリングが
オススメです♪
フリーサイズで自分の指にサイズ調整
出来るのでピッタリフィットします♡

image3
2本セットタイプと1つタイプがございます。

ドライフラワーが封入された可愛い
リングコーンもございます☆

image5
セットリングと合わせてプレゼントにしては
いかがですか?

image4その他にもたくさんのリングを
取り揃えています。
ぜひ、指先を自慢したくなる
お気に入りのリングを見つけてみてください!
ご来店お待ちしております。

Read Comments

moii

こんにちは、イノブン桂川店イチキです。
まだまだ暑い日が続きますが皆さまいかがお過ごしですか?
もうすぐ8月も終わり9月になればいよいよ過ごしやすい秋!

今日は秋のヘアスタイルをバッチリキメてくれるヘアワックスのご紹介です。
最近入荷したばかりのルベル moiiシリーズです!
以前から流行っているwetな質感を出してくれます。
自然由来成分100%、シリコンフリーが嬉しいですね。

まずは、moii グローリーゼア

image1
クリームタイプで使いやすく、ハンドクリームとしても◎!
セット力はあまりなくしっとりとまとまりトリートメント効果もあります。
パサつきが気になる方や、くせ毛の広がりが気になる方にオススメです!

moii  トリートメントバーム

 

image2
クリームよりもよりしっとりとした質感と束間を簡単に作ることができます。
どんなスタイルの長さでも使いやすく、相性抜群です!

最後に、moii  オイル レディアブソリュート

image3
ドライヤー前の毛先に少量つけて乾かせば指通りをよくしてくれます。
またお出かけ前の乾燥が気になる時にもオススメです。

オシャレにヘアスタイルをきめて、秋のお出かけしませんか?
皆様のご来店おまちしております。

Read Comments

秋のレトロ純喫茶♪

こんにちは桂川店カツラです。

まだまだ暑い日が続きますが、気がつけばもう9月は目の前まで迫っています!
秋がはじまりますね〜〜

桂川店では 店頭にてレトロ純喫茶コーナーが立ち上がりました(^^)

image1

image2

残暑の中、少しでも涼しげで秋らしさを感じていただけたら…と思います!

喫茶店のコーヒーカップやお皿

image1
パフェグラス

image2
フルーツコンポートなど、

image3
喫茶店気分をお家でも味わえる商品を取り揃えております(^^)

image4
お家の中で涼しく、読書とコーヒーのゆったりとした時間はとっても贅沢な気分になれますよ!

ぜひ、桂川店にてご覧ください!

Read Comments

2019ロルバーンダイアリー^^

こんばんは。

イノブン桂川店のアカイです。

 

先日、遅めの夏休みを頂いて、鳥羽へおでかけしてきました。

鳥羽といったら、もちろん、鳥羽水族館へ♪

DSC_2275-01

 

 

DSCPDC_0000_BURST20180811151938226

だらしなくお昼寝しているコツメカワウソにとっても癒やされました^^

DSC_2305

おいしい海鮮もお腹いっぱい食べて、大満足の旅になりました♪

 

 

まだまだ暑い日が続きますが、お店には秋始まりのスケジュール帳がたくさん揃いました^^

DSC_2340-01

 

今年のスタッフアカイのイチオシは毎年人気のロルバーンのノートダイアリーです。

DSC_2339-01

スタンダードタイプに加えて今年はなんといっても柄物がかわいい♥

DSC_2336-01

フルーツモチーフの2019限定柄に、

DSC_2337-01

大人の女性でも使いやすい落ち着いた星柄。

DSC_2338-01

アウトドア派の方や、男性にもオススメのマウント柄など、例年よりも色柄多く取り揃えています^^

ノートページが多く、ノートをたくさん書き込めるのがロルバーンダイアリーのいいところ♪

リピーターの方がダントツ多いスケージュール帳です。

他にも2019年スケジュール帳が続々入荷中です。

 

ぜひお気に入りの一冊を見つけに来て下さいね。

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

Read Comments

秋色を纏って秋を先取り♪

みなさま、こんにちは。
イノブン桂川店のオカザキです。

涼しい日が続くな~と思っていたらまたグッと暑さが戻ってきましたね。
そんな中でも徐々に暑さも和らいできて少しずつではありますが秋の気配を感じませんか?

お洋服で秋を先取り♪
本日はオススメのお洋服をご紹介いたします。

どこかレトロな雰囲気を感じる
リバティ柄☆

ワンピース、シャツやスカート
落ち着いた色合いが秋の装いにぴったりですね。

image1

 

image2

 

image3

そして可愛い動物柄が目を惹くシャツ。

image5

なんとこちらもリバティなんです。

image4

今年はひと味違ったリバティプリントを秋のお洒落に取り入れてみませんか?

他にも秋を感じられるアイテム、バッグやストールなどたくさんございます。
まずは秋の訪れを感じにイノブン桂川店にぜひご来店ください。

お待ちしております♪

Read Comments

キラキラ☆フルーツゼリー

みなさまこんにちは、イノブン桂川店のやまぐちです。

やっと暑さが落ち着いてきて、

台風がやってきたので、そろそろ秋になるなあと感じています。

夏が終わってしまうの、かなしいですね…(夏より冬が好きですが。)

 

本日は、キラキラ、プルプル、年中食べたいデザートゼリーをご紹介します♪

 

IMG_6324

まずはこちらのフルーツ・ア・ラ・モード。

一見、え?果物売ってるの??と思われるかもしれませんが、

リアルな果物の容器の中には贅沢なフルーツゼリーが入っています!

日本各地の名産フルーツを使用しており、

ピューレや果肉がたっぷり入っていてとってもおいしいんです◎

 

りんご、ラ・フランス、メロン、桃、伊予柑があり、

腐らないので手土産やお供え物にもオススメです♪

 

ゼリーを食べたあとの容器は、

洗ってお子様のおままごとに大活躍しそうですね(笑)

 

 

IMG_6325

お次はキラキラとしたまるで宝石のようなフルーツボールコンポート。

果汁をたっぷり入れたゼリーボールがたっぷり入っています。

マンナン(こんにゃく粉)入りで、食感もたのしくとってもヘルシー◎

そのまま食べても、デザートやドリンクにトッピングしてもおいしい!

サイダーやワインに入れるのが特におすすめです!

 

IMG_6326

 

最後はゴロっと大きなフルーツをギュッと閉じ込めたフルーツコンポート。

若桃、みかん、甘夏、グレープフルーツ、パイナップルの5種類のフルーツが

ふるふるのゼリーに包まれ、じゅわっと美味しさが広がります。

 

容器に移すだけでカンタンに贅沢なおもてなしができちゃいますよ!

凍らせて少し溶けた状態で食べるのもおすすめです♪

 

この他にも、ゼリーを入れる可愛いデザートグラスやスプーンなど、

種類豊富に取り揃えていますので、ぜひお立ち寄り下さい。

皆様のご来店を、心よりお待ちしております♪

Read Comments

花器

皆さまこんにちは!
イノブン桂川店のタハラです。

8月も終盤に差し掛かりましたね。
私は先日パンケーキを食べに行きました!

image1

ここ最近は冷たいものばかり食べていたのですがやっぱりアツアツのパンケーキは美味しかったです(^ ^)

さて今回は"MICHI-KUSA"という商品を紹介します。

image2

小さな可愛いフォルムと色の一輪挿し花器です。
実はこの中の剣山の間は全てが同じ大きさではないので茎の大きさに合わせた場所に挿すことができます!

image3

インテリアに馴染む4色をご用意しております。

花屋さんで一目惚れした花や、道端で見つけた植物をお気に入りの場所に飾ってみませんか??

皆様のご来店お待ちしております!

Read Comments

なんともシュールな…!?

皆さんこんにちは。イノブン桂川店のタニコシです。
最近涼しくなってきたかと思いましたが、まだまだ暑さが残っていますね。

image1
私は先日大文字焼きを見に行ってきました!生で見るとやはりすごく綺麗でした!

ところでみなさんは、ナンシー関という方をご存じですか?
世界初の、消しゴム版画家の人です。

 

image3
これはナンシー関さんの女子学生手帳です。

 

image4
中はこんなふうになっていて、端っこに消しゴムハンコが押してあります!
ページによってハンコが違うので、めくる度に楽しく見ることが出来ます!!
日記風になっているので、学生の方はもちろん、懐かしい高校時代を思い出したい方も是非使ってみてください。

 

image5
こちらは美人カードと青春カードで、いろんなナンシー関さんのハンコが押してあります!シュールですが、きっとこれを添えるとセンスがあると思ってもらえますよ( ˆoˆ )

では、店頭でお待ちしております。

Read Comments

鳥かごシリーズ

皆さまこんにちは!
イノブン桂川店のオオデです。

先日、動物園に行ってきました!
気温も高かったので動物たちも水浴びをしたり、日陰で休んでいる様子がみられました。

1

最近では台風の接近などで涼しく感じることも少し増えましたが、まだまだ熱中症には注意しなければいけないですね。皆様も十分にお気をつけください。

さて、今回ご紹介するのはイノブンのオリジナルアクセの中でも特に人気のある『鳥かごシリーズ』です◎

2

こちらは少し小さめの鳥かごイヤリングです。華奢なイヤリングなのでお出かけのときもコーディネートがしやすいアイテムです!

3

こちらはパールと鳥かごが連なったピアスです。パールでエレガントさを出しつつ、鳥かごとの組み合わせでかわいらしさも出してくれるアイテムです。同じデザインのイヤリングも取り扱っております◎

4

5

最後はこちらの鳥かごネックレスです。鳥かごアクセはピアスやイヤリングのイメージが強いのですが、ネックレスもございます!お洋服と合わせると、主張しすぎず女性らしく魅せてくれるのでとてもおすすめです!

他にもかわいいアクセを多数ご用意しております。是非桂川店でお気に入りのアクセを見つけてみてくださいね。皆様のご来店お待ちしております。

Read Comments