食べるのが楽しくなるカトラリー♪

皆さま、こんにちは
イノブン桂川店 タハラです!

まだまだ暑い日が続きますね。夏バテのせいか、食欲がなくなってしまうことありませんか??

さて今日はそんな日にピッタリな、ご飯もすすむ!?可愛いカトラリーを紹介いたします。

まずはこちら

image1
動物がデザインされたスプーンとフォークです。見ているだけでウキウキしちゃいますね!

お次は

image2
温かみのある木のスプーンです。
スープやアイスを美味しく食べれそうです。

次は

image3
一見普通のデザインですがよく見ると、スコップのような形になっているんです!

最後は

image4
今までに紹介したカトラリーを置くのにぴったりなイヌとネコのカトラリースタンドです。
しっかりした作りで安定感もバツグンです。

皆様のご来店お待ちしております

Read Comments

夏のヘアアレンジはおまかせ!

皆さまこんにちは!
イノブン桂川店のオオデです。

先日、今年初のかき氷を食べに行ってきました!まだまだ暑い日が続くのでかき氷をたくさん食べに行きたいです◎
image1

さて、今回ご紹介するのは夏に大人気の〝じゃらじゃらポニー〟です!

〝じゃらじゃらポニー〟とはヘアゴムにビーズがたくさんついた夏らしいヘアアクセです!髪の毛をまとめるときに使うとぱっと華やかになります♪

image2

こちらは四角いビーズがたくさん付いたじゃらじゃらポニーです。ビーズがクリアなので光に当たるとキラキラしてとても素敵です◎夏らしいグリーンが人気ですよ。

image3

こちらは丸いビーズが付いたじゃらじゃらポニーです。少し大人っぽくて女性らしいアイテムです◎洋服にもあわせやすいホワイトが人気です!

image4
こちらはリボンが付いたじゃらじゃらポニーです。レースのリボンが可愛らしくてお出かけのときにつけたくなるアイテムです。ピンクが人気です!

他にも桂川店では種類豊富に取り揃えています。皆様のご来店心よりお待ちしております。

Read Comments

しあわせを運ぶ手紙

みなさんこんにちは、イノブン桂川店のツネマツです。
台風が接近していますね。みなさん大丈夫でしょうか、、?
猛暑が続く中、涼しくなったと思えば台風、という不安定な天気が続いています。
天気にも負けないくらい楽しく!過ごしていきたいですね。
image6

さて、今回はしあわせをはこぶ手紙をご紹介します。
まずひとつめは、クローバー柄です。

image1
クローバー、くろねこ、コーヒー、バラの4つのラッキーモチーフをあしらった、本のように開いて書ける便箋です。
表紙を開いた左ページには、季節のあいさつやおまじないの言葉など、手紙を書く時に参考になるテキストがついています。

image2
このように、それぞれのモチーフに込められた意味の解説も載っています。

このクローバー柄の他にも

image3
幸せの青い鳥柄

image4
道の草花柄
image5
風景柄
の4種類を取り揃えております。
それぞれのモチーフには、どれも素敵な想いが込められています
ぜひ、送る相手を思い浮かべて、自分にぴったりなしあわせをはこぶ手紙を選んでみてください♪

ラッキーモチーフの便箋で、相手の笑顔を思い浮かべながら手紙を送りましょう!

この他にも様々なレターセットを取り揃えております。
みなさまのご来店、お待ちしております。

Read Comments

ナチュラルさんにおすすめ日傘♪

皆様こんにちは!

イノブン桂川店のコバヤシです。

まだまだ暑い日が続きますね。

本日は日傘をご紹介いたします!

-tenoe-(テノエ)のナチュラルシリーズの日傘です。綿タッチの素材感がある生地を使用。パステルのように淡い色合いが楽しめる日傘です!

【そよ風と花のダンス】

そよ風そよめる晴れた日に花は柔らかな風に誘われてそよそよ揺らめくダンスを踊る。

透け感があるような清々しい日傘です!

image1

【花畑の宝石たち】

ピンクにきいろに水色と花畑のように輝く色とりどりの花々。淡いパステル色を使用しているので、見た瞬間からキュート!

image2

【くもの世界】

ふわふわとわたあめのように広がる雲。その雲の上の世界はキラキラとした太陽の光が溢れ鳥たちも楽しそうに飛び回る。まるでスケッチブックから切り取ったような絵柄です!

image3

折りたたみの日傘もご用意しております!

長傘にも折りたたみ傘にも鳥型飾りボタンが付いています。

image4

皆様のご来店お待ちしております。

Read Comments

ハンカチは夏の必需品♪

皆さまこんにちは、イノブン桂川店のヨシイです。毎日毎日暑い日が続きますね。私は先日平等院に行ってきました。緑も多く涼しく過ごせ癒されました。
2018-07-27-11-39-09

本日は新しく入荷してきたタオルハンカチを紹介します。

人気シリーズのリバティ柄タオルハンカチです。通常のタオルハンカチより小さいサイズでポケットやポーチなどに入れやすい持ち運ぶのに便利な大きさです。
全6種類でお気に入りの柄をローテーションで使うのもオススメです。

2018-07-26-20-02-03
ワンポイントの動物がリバティ柄になったタオルハンカチです。ふわふわとした触り心地で吸水性のある綿100%素材なので汗を拭くのにぴったりのハンカチです。

2018-07-26-19-59-59
寝転んだにゃんこは愛嬌のあるお顔です。

人気のくまさんは足の肉球が刺繍になっていて可愛いです。

2018-07-26-20-00-29

夏のお出掛けには必需品のハンカチ、是非お気に入りのハンカチを探しに来てくださいね!皆さまのご来店お待ちしております。

Read Comments

チャグボトルで夏を乗り切る♪

皆さまこんにちはー♪

桂川店のヤンです。

 

もう二週間以上毎日38度の暑過ぎる日々が続いていますよねー(汗)

毎日厳しい暑さで体が疲れやすくなってしまう。

しっかり水分補給をー!

熱中症にならないように気をつけてくださいね!

 

お出かけする時ボトルを持って行きたいけど荷物が重くてイライラしてしまう(-。-)

蒸し暑い真夏に軽くて漏れにくいボトル欲しいなあーと思いますよね!

 

さて、

今回ご紹介のは今の時期にピッタリアイテムはラバーメイドのチャグボトルです。

外出やスポーツの時に便利なボトル。

液漏れしにくい、飲みやすいデザイン♪

やん

 

チャグボトルのチャグ(chug)は、英語で「一気にと飲む、ゴクゴク飲む」という意味。

その名の通り、チャグボトルはゴクゴク水分を摂取するのにピッタリな工夫が施されています。

 

2

 

33

 

 

クリアな本体*軽量

クリアで見た目が美しいだけではなく、とても丈夫で軽量。臭いが付きにくいという特徴もあります。

 

しっかり閉まるフタ

フタを開け閉めする度にカチッと音がするので、しっかり閉まったかどうかを確認し易くなっています。

 

大きな開口部

フタを取り外せば、口部分が大きいので氷もそのまま入れられる便利なデザイン。飲み物を注ぎ入れる時もこぼす心配がありません。

4個

 

この蒸し暑い夏はマイボトルをもってしっかり水分補給を!

暑い夏を乗り切っていきましょう♪

皆さまのご来店お待ちしております。

Read Comments

白雪ふきんオススメの夏柄

皆さまこんにちは!
イノブン桂川店のトキヤスです。
先日待ちに待った海に行ってきました!
とても暑い日でしたが海に入ると涼しかったです!
1
さて、夏のご挨拶や贈り物に、夏らしい柄の白雪ふきんはいかがでしょうか?
2
クラシックな雰囲気が素敵な「向日葵(ひまわり)」
3
涼しげな「朝顔」「金魚」
4
晩夏までおすすめの上品な「萩」
5
フラガールやウクレレ、イルカなどがキルトの様にプリントされた「ハワイアンキルト」
奈良の蚊帳生地から生まれた白雪ふきんは、吸水性、素早い汚れ落ち、さらりとした使用感のとても使いやすいふきんです。
使い込むほどふんわり柔らかになりますよ!
6
この季節、汗を拭くのにてぬぐいもおすすめです。
吸水性も良く乾きやすい蚊帳生地のてぬぐいは、軽くてバッグの中でもかさばりません。
7
暑さはまだまだ続きますが季節を感じる柄で夏を楽しみましょう!
皆さまのご来店お待ちしております。
Read Comments

旅行に大活躍の2wayトート

みなさま、こんにちは!
イノブン桂川店のアマノです。

いよいよ夏休みがスタートしました!
青々とした田んぼを見ると、なんだかホッとします!夕方のんびりお散歩すると、気持ちいい風がふいていたり〜♩暑いのは苦手ですが、夏の景色は大好きです。

aimage1

さて本日は、
旅行にもぴったりな
バッグをご紹介します。

aimage4

旅先でも大活躍!

とにかく軽くて、大容量。
コンパクトに収納できるので、
トラベルバッグにプラスワン♩するのが
おすすめです。

10ポケットトート ¥3500+tax

その名の通り、10個のポケットが機能的です!
多彩なポケットスペースで、

ついつい迷子になりがちな
目薬やフリスク、リップ…
小さなアイテムもしっかり収納♩

aimage3

ペットボトルも入ります!

ファスナー式で開閉もスムーズに。

aimage2

取外しオッケーな
ショルダーストラップもついています。
サイズ調整も自由に♩

2wayトートなので、
ベビーカーにサッとかけたり
斜めがけで、サッと抱っこできたり…♩
子育てママさんにもおすすめです。

aaimage3

ひとつあると重宝しますよ〜!
ぜひ店頭でチェックしてみてください。
みなさまのご来店、心よりお待ちしております♩

Read Comments

夏の必須アイテム☀

みなさまこんにちは!
桂川店のヤスダです。

毎日毎日、ほんとーーーに暑過ぎる日々が続いていますね。。
暑さのせいか、体が疲れやすくなっています
みなさまも体調を崩さないように気をつけてくださいね!

今日はこんな暑い時におすすめのヴェレダのアイテムをご紹介致します。

まずはシュッとふりかけてリフレッシュ!
サルビアボディミスト
image1
ビターなハーブの香り。
オフィスでの気分転換やリフレッシュにおすすめ!
外回りの多い男性の方にもオススメですよ♪

お次は、すっきりとした洗い心地が気持ちいい
シトラスクリーミーボディウォッシュ
image2
植物オイルのクリーミーな泡立ちでベタベタしたお肌を爽やかにスッキリ洗い流してくれます♪
さっぱりとした使用感ですが、乾燥することなくデリケートなお肌を優しく包み込んでくれるようなうるおい感です。

次は、
ホワイトバーチ ピーリングボディウォッシュ
そして、
ホワイトバーチ ボディオイル
image3
ボディウォッシュは天然成分のスクラブが古い角質を穏やかに取り除き、滑らかな肌に整えます。
週に1〜2回の角質ケアで、オイルの浸透を高めます。

そしてホワイトバーチのオイルは気になる部分の肌の引き締めに効果的!
しなやかでハリのある肌へ導いてくれます♪
入浴後にブラシを使ってこちらのオイルでマッサージをしてワンランク上のセルフケアを♡

シルクのような肌を目指す方へ、夏のボディケアの必須アイテムですよ♪

まだまだ暑い日が続くので、自分用にプレゼントにいかがでしょうか〜♡

みなさまのご来店をスタッフ一同、お待ちしております♪

Read Comments

フルールジェンヌ・フレグランスジェル

皆さまこんにちは。
桂川店のイズハです。

毎日本当に暑いですね。
部活動をしている子どもは、真っ黒に日焼けし、毎日水筒を2〜3本持って行っています!

さて、フレグランスコーナーにて、
新しくジェルが入荷致しました。

“フルールジェンヌ・フレグランスジェル”

image1

こちらのジェル、消臭と芳香を兼ね備えたジェルとなっております。
植物由来の消臭成分配合で、たっぷりのジェルから、ふんわりと香りが広がります。

香りは3種類。

image2
①シュガーフローラル
甘く柔らかな花々の香り。
人気No.1

image3
②ザボンフローラル
上品で清らかなザボン系の香り。
青いパッケージが、爽やかで、こちらも人気

image4

③クリアフローラル
すっきり透明感あるシトラス系の香り

お部屋などの気になる匂いを、簡単消臭してくれます!
500円+税。のお値段も魅力的。
お気に入りの香りに包まれ、
あつ〜い夏をのりきりましょう(╹◡╹)

皆さまのご来店おまちしております。

Read Comments