イースターをお祝いしよう♪

こんにちは。

 

イノブン桂川店のアカイです^^

 

皆様、最近よく耳にするイースターってどんな日かご存知ですか?

 

キリスト教のイベントで、イエス様の復活祭のこと。

クリスマスと同じように家族でごちそうを食べてお祝いします。

生命の誕生を意味する、卵やウサギがイベントのモチーフ♪

卵料理やゆで卵をふるまったり、色鮮やかに彩った卵(イースターエッグ)を使って遊んだりします。

 

そんな春のお祭りイースターがイノブン桂川店にもやってきます^^

 

 

『イースターSALE』

・4/14(金)15(土)16(日)の3日間限定!!

・春夏ウェア、バッグ、帽子がレジにて10%OFF!!(一部除外品あり)

image1image3

いよいよ暖かくなってきました^^

今すぐ欲しい、春のお出掛けをますます楽しくしてくれるウェアや小物をお得にGETするチャンスです!!

image4image5夏まで使えるカゴバッグや帽子もたくさんご用意しております♪

 

お母さんがお買い物の間、お子様にお楽しみいただけるイベントも開催^^

スクリーンショット 2017-04-10 12.23.29『ウサギを探せ』

4/16(日)限定開催。

・イースターパーティーに行く途中で7匹のウサギがお店の中で迷子になってしまいました!!

迷子のウサギを探して、7匹の名前をスタッフに教えてください^^スタッフがパーティーへ送り届けます。

7匹全員見つけてくださった方にはウサギたちからお礼のプレゼントが♪

 

一年に一度のイースター^^♪

イノブン桂川店で一緒に楽しみましょう♪

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

 

 

 

Read Comments