オープン記念、ハッピートランク♪♪

みなさまこんばんは!

イノブン桂川店、グランドオープンを迎えることができました!

グランドオープンの週末は、ほんとにたくさんの方に来ていただきました。

ご来店いただいた皆様、本当にありがとうございました!

イノブン桂川店は「五感に優しく、気持ちいい」をテーマに、

日常の時間、空間、感覚、そして一瞬が

雑貨やインテリア、服飾を通して”幸せになる”

いつまでもその場所にいたくなる、私のお気に入りのお店をコンセプトに作られています。

空間や商品、人を通じて、幸せを感じてもらえたらいいなと思いながら

スタッフみんなでお店づくりをしてきました。

ぜひ皆さんにご来店頂き、幸せを少しでも感じて頂けると嬉しく思います♪

 

ただ今お店では、店頭でおしゃれなトランクに商品と幸せがギュッと詰まった「ハッピートランク」を展開しています♪

パリジェンヌをテーマに素敵な雑貨をトランクに詰め込みました♪

まずはお部屋をイメージしたセットから、

 

肌触りのいいブランケットに、ハリスツィードの素敵なスリッパ、

素敵なクッションカバーなど、リビングですぐに使えるトランクセットです。(15000円相当が7800円+税!)

 

つぎに食卓セットが2つあります。

 

次はルクルーゼのプレートにキッチンツールやキッチンクロス、ミルクジャムが入った

食卓を楽しくする限定セット。(20000円相当が10000円+税!)

 

2つめは、、

ルクルーゼの鍋にキッチンクロス、レシピ本の限定セット。

素敵なキッチン雑貨がギュッと詰まったトランクセットです。(36000円相当が20000円+税!)

 

次はパリジェンヌのビューティーセット。

フランスからやってきたソープや高級ホテルで使用されているボディタオル、ハンドクリーム。

そして香りの良いリードディフューザーに、実用的な体組成計がぎゅっと詰まったセットです。(12000円相当が5800円+税)

 

そしてパリジェンヌのクローゼット。

 

ウェア、アクセサリー、服飾雑貨が素敵な有路なるトランクに入っています♪(50000円相当が20000円+税!

※クローゼットセットの写真はイメージになります。

どれもセットされているトランクはお部屋にあるだけで、ちょっと気分が上がります♪♪

ピクニックや外にも持っていきたくなりますね!

どれもなくなり次第終了となりますので気になるものは

トランク以外にもオープニングセールやライフスタイルを提案するいろんな新しいものがございます♪

ぜひお時間があるときは、朝9時から夜10時までオープンしている桂川店へお立ち寄りください♪♪

今日の担当は働きながらあたらしいお店にワクワクしている唐木でした。

 

 

 

 

 

 

 

Read Comments