Cafarel

こんにちは イノブン桂川店 ウエモトです
クリスマス、お正月の勢いも引いて、通常の毎日が戻ってきましたね。
先日、急ぎの課題も片付き、バイトもなくて、一人で家で過ごせる日がありました。
最後に丸1日家にいたのはいつだったか…
しかも一人で、なにか期限に追われることもなく。
本を読んだり、HDD見たり、ピアノしたり、寝たり、ぼーっとしたり。
久しぶりに自分の時間を過ごせて
本当に幸せなひとときでした。
休日は、皆様どのようにすごされるのでしょうか。

さて、本日はイタリアからやってきた可愛いチョコレート、カファレルのご紹介です。
今、桂川店ではsweets festaと称して世界から多くのおしゃれ可愛いおかしが集まっております。
中でも注目のカファレルからいくつかピックアップ致します。

DSC_0095

ブーツからひょっこり猫ちゃんが覗くクラシックな缶です。中にはチョコレートアソート7粒入り。
チョコラティーノ ねこ \1200+税

DSC_0099

パステルカラーの缶に新作チョコレート、「メゾンカファレル」が5粒入ったロザリーナ。
大人気で定番のリバイバル小缶が新しく2色で登場です。中はチョコレートアソート5粒入り
(写真前) ロザリーナ \880+税
(写真中・後)リバイバル小缶 \880+税

DSC_0093
ピッコロアモーレ=「小さな恋」
そのなの通り、パッケージもチョコレートも少年と少女、ハートのデザインが施されています。カファレル人気商品の一つです!
ピッコロアモーレ \500+税

いずれもプレゼントのちょこっとプラスとしても、ひとつで気軽なプチプレゼントとしても調度いい大きさとお値段です。

最後に告知です。
来る1月11日,12日に店頭にてカファレルの試食会を行います*
両日とも13:00~なくなり次第終了となります。
本当に美味しいチョコレートですので、
是非この機会にお試しください♪

Read Comments