おしゃれなキッチンに

こんにちは!
イノブン桂川店のキタオカです。

暖かくなってきて各地で楽しそうなイベントが開催されるようです!
私もフリーマーケットや音楽祭など、今までなかなか行くことがなかったイベントにもなるべくたくさん行きたいと思っています。
自分の持っていない、様々な感性から刺激を受けられるような気がして、今からワクワクしています!

さて、今回は新しく入荷した家電製品を紹介します!

image1

こちらは、BRUNOのコンパクトホットプレートです。
大きすぎず、小さすぎない。2、3人用にはぴったりのサイズ感とかわいいデザインが魅力で、足を止めてじっくり見られるお客様もたくさんいらっしゃいます。

250℃まで設定できる満足の火力と温度の上がりすぎを自動管理する機能で誰でもカンタンにご利用頂けます。
また、フッ素樹脂コートでお手入れも楽チンです!

平面プレートだけでなく、たこ焼きプレートもついていて、新生活にもぴったりの商品です。

image2

取手のロブスターがかわいい限定色のネイビーも取り扱いしております。

image3

こちらもBRUNOから、ガラスブレンダーです。
熱々の食材から氷まで、幅広い温度に対応できる耐熱ガラスを使用。
温かいスープはもちろん、凍ったフルーツも楽に粉砕し、本格的なスムージーやフローズンドリンクがご家庭で楽しめます!

シンプルでパワフル且つかわいくてキッチンに置いていてもおしゃれなデザインです。

image4

その他にもたくさんの商品を扱っていますので、ぜひ店頭でご覧ください!!

Read Comments