夏のお手紙♪

みなさまこんにちは
イノブン桂川店のナガクラです。

私事ですが、先日誕生日を迎えて20歳になりました。

IMG_9818

イノブンではお馴染みのモンブラン。
小さいモンブランは以前自分で購入したものですが、友人からのお誕生日プレゼントでひとまわり大きなモンブランをいただきました!

毎年、誕生日を迎える度に友達のあたたかさを実感します。
イノブンでのお仕事も、大学の勉強も、今まで以上に頑張りたいと思います(^_^)

さて、イノブン桂川店には一足早く夏のレターが入荷いたしました!
その中から、いくつか紹介させていただきます。

まずはこちら、

IMG_1051

夏のモチーフがうっすらと印刷されたレターセット。季節の挨拶を書くのが楽しくなりますね♩

IMG_4240

気軽に書けるサイズ感が人気のそえぶみ箋。ちょっとしたメッセージを書くのにぴったりです。

IMG_9078

 

IMG_9498
水彩のにじみのような風合いが素敵なミニレター。丸い便箋が窓付きの封筒から覗きます。

IMG_8196

そして最後は私の1番のおすすめ、水ふうせんをモチーフにした涼しげなミニレター。
夏の贈りものに添えたり、お礼やご挨拶のひとことを書くのにぜひ使ってみてください。

今回紹介させていただいたすべての商品に、1300年もの歴史をもつ美濃和紙が使用されています。
伝統の和紙ならではの温もりや素材感を活かしたレターセットたちを、ぜひ店頭でご覧になってください。

ご来店お待ちしております♩

Read Comments