不思議なひんやりタオル

こんにちは、イノブン桂川店のセキです!

最近は暑い日が続いていますね。

先日東京から友人が京都に遊びに来ていたのですが、祇園の辻利にパフェを食べに行きました!

image1

京都に住んでいてもいつでも食べれると思ってしまって、なかなか食べる機会がないので、わたしも京都旅行に来た気持ちを味わうことができてうれしかったです!

暑い日が続いてパフェやアイスがおいしい季節ですが、この時期注意したいのが熱中症です。まだまだ熱中症なんて、と油断しがちですが、体がまだ暑さに慣れてない時期なので、うまく熱を外に出せずに熱中症になりやすいそうです。

暑くなり始めた今だからこそ熱中症対策をしっかりしていきたいですね!

手軽に熱中症対策できるのがこちら

image2

ウォータークールクロス ¥1500+税

普通のタオルのように見えますが、実はただのタオルではないんです!
なんとこちらのタオル、水に濡らすだけでひんやり冷たいタオルになります。

冷感ナイロン糸を使用しているのでそのままでもひんやりしています。

image3

メッシュ素材がさわやかで、かわいい白クマ柄がさらに涼しい気持ちにしてくれます♪♪

image4

首や肩にかけるのにちょうどよい大きさなので、アウトドアやスポーツ観戦、ウォーキングなどいろいろな場面で活躍してくれそうです!
タオルが濡れた状態で振れば、何度でもひんやりしてくれます。

image5

かわいくて涼しげな白くま柄と

image6

さわやかなボーダー柄をご用意しております♪

image7

ケースはカラビナ付きなので持ち運び用のポーチとしてもお使いいただけます。

暑い日も熱中症に気をつけながら元気に楽しく過ごしたいですね♪♪

image8

店頭では濡らしたひんやりタオルを体験していただけますので、ぜひ実際に不思議なひんやり感を体験してみてくださいね♪♪

Read Comments