イタリアマフラー☆

みなさま、こんにちは。

イノブン桂川店のオカザキです。

 

朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたね。

みなさま、もう今年のマフラーはご購入されましたか?

前回フランスマフラーをご紹介しましたので、今回はオススメのイタリアマフラーをご紹介いたします♪

イタリアマフラー、その名の通りmade in Italyのマフラーです。

 

フランスマフラーはパッと目をひく鮮やかなカラーが多いですが、イタリアマフラーはまた一味違います!

とても落ち着く色合いが気になって、いつの間にか愛用していた♪なんてことに^ ^

 

 

イタリアマフラーの中で一番人気のチェック柄!!!

 

image3

 

image4

 

4色あります。どの色のチェック柄がお好きですか?

 

image5

ぜひ店頭で合わせてみてくださいね。

 

 

巻き方で見える色が変わるマフラーも人気です!

image2

 

 

赤系と黄系の色があります。

 

image1

 

 

そして、私個人的にお気に入りのマフラーがコチラです。

 

image6

 

肌触りもフワフワで、ついつい触りたくなるマフラーです。

 

 

私はスヌード派!という方にもぜひ!スヌードもございます!

これから益々寒さが厳しくなると、首元にボリュームのあるスヌードが手放せなくなりますね。

 

image7

 

image8

 

スッポリかぶって落ちないスヌードはとっても便利ですよ。

今までスヌードを使ったことがなかった方も、今年はチャレンジしてみませんか?

 

本格的に寒くなる前に、お気に入りのマフラー・スヌードを見つけに来てください♪

Read Comments