日本人向けのスキンケア

みなさまこんにちは!
桂川店のヤスダです。

早いものでもう10月!秋!運動会シーズンですね~♪
先日、長女は小学校でのはじめての運動会でした♪可愛いダンスや徒競走に玉入れ、幼稚園の時とはやっぱり違ってかっこ良かったです♪
今週は次女の人生で初めての運動会!
だるまさんダンスをするらしく、今から私はワクワクしています♪

さて、今日はヴェレダからワイルドローズシリーズのご紹介をさせていただきます。

モイスチャーローション
1

こちらは日本人の肌のために開発された保湿化粧水。
とろりと美容液のような贅沢な潤い。
美容成分として名高いローズの潤いが角質層へ浸透。潤いに満ちたキメの整った肌へ。潤いバランスを崩しやすい、肌ゆらぎに敏感な女性のちからに。

モイスチャークリーム
2

乾燥した肌へに素早く潤いを浸透させる、ゆるやかな基礎保湿クリーム。しっとり潤うのに軽い感触でべたつきません。
ローズヒップ(モスカータバラ種子油)・紫べんけい草(セダムプルプレウムエキス)・スギナエキスが肌のキメを整え、しっとりなめらかな肌へ。
ノーマル肌~ドライ肌に。ファーストエイジングケアとしても。

デイクリーム
3

日中の乾燥から肌を守り、潤いのあるしなやかな肌を保つ日中用クリーム。
ローズヒップ(モスカータバラ種子油)・ピーチオイルが乾燥肌をしっかりと保湿し、キメ細かなしっとり肌へ。
浸透性の良い豊かな質感のクリームがハリを与えます。

ナイトクリーム
4

夜の就寝中に水分・油分を補給する、濃厚でリッチな夜用クリーム。
ローズヒップ(モスカータバラ種子油)や月見草油などの植物オイルが、肌にしっとりとなじみ、潤いとハリをもたらします。
ファーストエイジングケアに。

そしてそして、日本上陸40周年記念ワイルドローズモイスチャーセットを数量・期間限定で入荷致しました!
こちらは、
*モイスチャーローション
*モイスチャークリーム
*クリーミーボディウォッシュ(ミニ)
*ボディミルク(ミニ)
*スキンフード(ミニ)
*オリジナルミラー
この6点が入った豪華なセットです♪
5

こちらは3セットのみの販売なのでお早めに!!

ただいま、桂川店では2周年祭開催中です!
毎日たくさんのお客様がご来店くださって賑わっております♪
まだまだ楽しいイベントも盛り沢山!!
みなさまのご来店をお待ちしております♡

Read Comments