クリスマスカード♪

こんにちは!
イノブン桂川店のシミズです☆
12月に入り、より一段と寒さが増してきたような気がいたします。私はつい先日風邪を引いてしまい…今年は咳風邪が流行っているのでしょうか、咳が今でも止まらなくなる時があります。みなさまも風邪には十分にお気をつけくださいませ。

さて!
クリスマスも着々と近づいてまいりました♪とてもかわいいクリスマスポストカードなどがたくさん入荷しておりますので一部ですがご紹介したいと思います。

クリスマスミニカード

__-1
ベルベットタッチのグレード感ある素材を使っているクリスマスミニカード。シックなブラックに金箔がキレイめ感を引き出してくれます!
プレゼントに添えるのにぴったりなサイズです♪

__-2

その他にもゴールドの箔押しとエンボス加工が施されたクリスマスミニカードも♪

__-3

こちらは落ち着いた印象の、大人のためのクリスマスカードです。
左側のカードは細かいカットが特徴のレーザーカット加工で木々やリースを繊細に表現しています。深みのある赤の背景がクリスマス感をより高めてくれますね。

__-4

ミニカードやネームカードセットもあります。

__-5

一言添えてプレゼント贈るのもいいですね♪

まだまだたくさんの種類をご用意しております。一度お店へ足を運んでみてくださいね。
みなさまのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております☆

Read Comments