春らしいハンカチとポーチ、入荷し始めました。

皆さんこんにちは、イノブン桂川店のオオツカです。
先日は京都では雪が降り、気温も寒い日が続いておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
気温や気候だけでいくとまだまだ冬ですが、日の長さだけで見ると春に近付きつつあるなぁと感じたりします。
春を感じる、といえば…当店の商品も少しづつ春商品が入荷して、明るい色味が増えてきております。
今回はその中から、ハンカチとポーチをご紹介させていただきます。

まずはこちら。
定番人気のリバティとローラアシュレイの春の新作です。
IMG_bbdd6e07dff8db2b5b561819eb4ccf21
リバティの花柄はグリーンやピンクなど、明るく華やかになりました。
淡いパステル調のブルーやグレーで、落ち着いた春のカラーも入荷しております。
また、ローラアシュレイも春らしい色味と刺繍が届きました。
まだ一部しか入荷していないので今回ご紹介できるのは少しなのですが、これからどんどん入荷して参りますので楽しみにお待ち頂けると幸いです。

IMG_eee8b2701e6a2fe829d75b324c2de6f5
また、配りやすく春らしいプチギフトも取り揃えております。
新生活を迎える方や、普段お世話になっている方に…ハンカチはプレゼントしやすくて人気です。

ポーチも少しづつですが入荷してきております。
IMG_11488e115a380d7a31c2f4bf00162920
去年からバッグでも流行しているメタリック生地のミニポーチや、イースターに向けて可愛いうさぎ柄のポーチが入荷しました。

ぜひ店頭に見にいらしてくださいね。
皆さんのご来店、スタッフ一同お待ちしております。

Read Comments