書くことを楽しむためのふせん^^

こんにちは!
イノブン桂川店のシミズです。
まだまだ寒い日が続いていますが少しずつ春の兆しもみえてきていますね。寒い冬ももう少し!体調管理も難しいですが乗り切りましょう!

さて、今回は 「書くことを愉しむため」のちょっと特別な付せんMD付せんをご紹介いたします!

__ 5

書きやすさと手触り、そして万年筆で書いても裏抜けやにじみがしにくい品質で多くのファンに愛されているMD用紙。紙そのものの魅力を活かし、書くことにこだわった日本製のシンプルなプロダクトMDペーパーで作られているMD付せん!
種類は3種類。無罫、横罫、方眼罫とございます。
__ 1

こだわりのノートを使う方へオススメ♪ページの連なりに書き留めていくのがノートだとすれば、一枚一枚書いて貼ってできるのが付せん。どちらも必要ですよね。この『MD付せん』は、こだわりのノートを使う方へオススメする 「書くことを愉しむため」のちょっと特別な付せんです。後からノートに書き写すのは面倒だから、そのまま貼って残してしまいましょう!

__ 3

ページの一部のようにフィットするこの5mmがポイントです♪
ノートに貼って使えるように、付せんの大きさをノートの紙より約5mm小さくしています。ノートに貼ると、まるでページの一部のようにぴったりフィット。ノートもすっきり見えます。

☆コンパクトなA7サイズ♪
一般的な付せん紙では、糊の対面部分は少し書きにくいのですが、『MD付せん紙』は気持ちよく書いていただけるよう、全面にしっかり書けるのが特徴。ベタベタしたり、書きムラがありません。ハガキの半分ほどでコンパクトなA7サイズです。

__ 2

ひらめきを書き留めて たっぷり書きたいから、A7サイズは80枚!
いつでも思いついたときに書けるようにたっぷり80枚入っています。書き心地のよい紙はアウトプットを手助けしてくれます。 きちんと残しておける品質や書き心地にこだわった付せんなのでここにアイデアを書きとめてノートに貼るのがクセになりそう!縦方向に表紙を開いてお使いください。裏面上部にのりがついています。
__ 4

使いやすい、そして書くことを愉しむための特別なMD付せん。おひとついかがですか♪
みなさまのご来店をお待ちしております!

Read Comments